BGMはなんにしよう

もぐし!
NIKON FE+この子に入れた初めて入れたフィルムFUJI PROVIA100 @去年の夏の茂串
ひぃぃっ!
先の予定を楽しみにしすぎると、それまで会社で仕事するのがイヤーーーになるから、(というより最近考え事しすぎでほんとにアタマん中ガッチンガッチンだった)旅の計画を後回しにしてた。
やばい。やばーい!
帰宅したらやろうと思ってたことが5倍くらいになっておるw
明日はお出かけなのにー!!!まだマップルも広げてないYO!!
どこに目的地があるのかわかってねー!
ってか出かけるなら高速代をお財布に入れないと中身あと1000円しかないし!(笑)
っつーかお給料前で入れるお金ないし!(失笑)
なんかアタマのなかヒーヒー言ってて、お盆は予定いくつか断念した。
気づけばお盆の予定は明日「初日」オンリーになっておる♪
心置きなく運転疲れしてしまおう。
あとはおうちでお仕事ららるー。
だがしかし、明日の待ち合わせ場所すらまだ分かってない。。。
「つぶれた靴屋さんの近くでいいの?」って確認したら「まだあるよ(つぶれてない)・・・」だそうだ(笑)
なんだろう・・このやりとりw
んで、シマッタことに、必要なキップを買い損ねてることに気づいたので明日は更に早起きしよう。
鉄チャンの弟に激感謝!
キミのおかげでなんかすごいお得かも。
だはぁ

Comments

コメントする