Ricoさんとダァさん!!!

はじめまして!!!!
お仕事がキッカケで訪れたフクオカにて、ONEDAYのRicoさんと、そのダァさんであるダァさん(!!いいなぁこの呼び方!)に、福岡市の中心部から結構離れたお山の上にある、なんともホッコリしたカフェに連れて行っていただきました!!!
初対面で、しかもお互いをほとんど知らなかったのに、出発でお車に乗せていただいた直後からすぐに打ち解けていただいたので、もーーーあたしは自然の中でHAPPY全快(表現が古い…)でした。
あたしとRicoさんとダァさんを繋げてくださったsanpei氏もご一緒☆
不思議な4人で、アヒルとカモちんがテトテト歩いてるすごくステキなカフェにて、ランチタイムを過ごさせていただきました。
自然の多い熊本にも、ありそでない雰囲気のカフェ。フクオカっていいなぁ、やっぱり。
シャシンが大好きな4人が集まれば、カメラの数もものすごくて。誰が誰を撮っているのかグルグルグル…(笑)
20070804_1.jpg
Ricoさんも、ダァさんも、sanpeiさんも撮らせてもらったのだけど、現像をしてみるとなんとなんと、ブレブレとかピンぼけのシャシンが多すぎました凹
すごく大切な時間を過ごして、楽しすぎて、ほんとあの時間に戻りたいっていうくらいほんとにほんとに良い時間を過ごしたのに、その時のシャシンが上手く残せなかったのはちょっと残念。。
うーん。想い出ってカタチじゃないはず!
あまりにも楽しかったので、(言いすぎですか、だってだってホントに思い出すと泣きそうなぐらい幸せだったんだもの。。)ブレブレのへんてこりんシャシンを載せるくらいだったら、あたしのアルバムの中だけの宝物にしまーす。
Ricoさん。(この日のカメラ、Rookieという二眼レフ・SX-70・NIKON F3!)
20070804_2.jpg
(はひーん!他の数枚、撮るのへたっぴで手がかぶってる写真ばっかりでした凹)
前日もチラッとお会いしたのだけど、白いお洋服とふわふわゆるゆるヘアーの似合う、女のあたしでもニヤけるくらいかわいらしい女性!しかもあたしの変なテンションにも一緒になっておバカ言ってくれる!(TдT)
『シェイクでヒエヒエクーラー~(謎)』をやったのがとっても想い出深くって、あの時、あたしのカメラでも写真撮ってもらえばよかったなぁって。
そして、なんとあたしをNIKON F3とSX-70で撮ってくださった!ONEDAY/hibiphoto welcome!「ayaちゃん編」
でへへ。すんません。
横顔を撮って貰ったのって初めてかも。んー!それより写真は撮るばかりで撮ってもらうことがまずない!
お見合い写真にします。
ダァさん。(この日のカメラ、CANON 5D!sanpeiさんのフィッシュアイレンズも大活躍!)
20070804_3.jpg
はぁ。ため息が出るほどやさしい笑顔。
ツンツン髪の毛も、あたしの「男性に着て欲しい休日のお洋服NO.1(笑)」である白いTシャツがすごーくお似合いだったのと、そして写真も嬉しそうに撮る!
あんなお兄さん周りにいません。
どんな方なのか全然分からなかったので、最初は何を話しかけていいのか分からないしドドドどうしよーって思ったのだけど、ダァさんもまた、あたしと一緒におバカ言ってくださったり。
あたしをツボだと言ってくださってるみたいだけど、あたしのツボも抑えっぱなしでした!
あたしが昔から憧れてた赤いボルボくんに乗せてもらえたのも忘れられませーん。だぁ。タイヤの「V」撮りまくりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ほんの数時間でお二人に激惚れしました。
お山のカフェ(また今度べつのお写真でお送りいたしまーす!)の後、そのまま天神へ戻り「冷泉荘」にも連れていっていただいて。
「冷泉荘」、ホルモンちゃんに数日前に存在を教えてもらったばかりで、いつか行きたいなぁって思ってた直後で。
もーー嬉しいったら。なんでこんなに偶然とか嬉しいことが重なるんだろう。
アパートの各階のフロアーに登って、撮り合いっこ。(これまたまだカメラにフィルム入ってるのでまた後日!)
これがまた、全員子供のようにはしゃいで撮りまくって、楽しすぎて変な空気でした。
多分周りの人たちは不思議だっただろうなぁ。
4階に分かれて、4台のカメラで撮り合う4人。あはは…。
キューピッドさん。(この日のカメラ、HOLGA CANON 5D? NATURA CANON FTbキャサリンさん・・・だけだったかなぁ)
20070804.jpg
すごくキュートなお二人に出会わせてくれてありがとうございました。ご一緒おねだりしてよかったです。
そしてこんなお茶目なsanpeiさんとの出会いも嬉しい出来事。
Pivi、大切にします。
ホルガ、いつか現像されますよーーにーw
20070804_4.jpg※まとめ
…楽しすぎた時間を言い表せなくて、言いすぎなくらい楽しいと書きまくりました。
だってほんとなんですもの(TдT)
初対面の人見知りっこに、ニコニコ接してくれてありがとうございましたー。
またお会いしたいです☆これ切実!
残りの現像が上がるのが楽しみだぁ。
ぶきっちょでごめんなさい。

Comments

お疲れさん。
ほんと楽しくて優しい時間だった。
Ricoちん、ダァーさんに感謝、ayaちんにも感謝。
また行きたいねー。

Posted by: sanpei | 2007年08月05日 06:49

sanpeiさん>
そういえば、ホットパンツのラインにうっすら日焼けラインができてるんですよ!うっすらと。
すごく入り込んだ細道を、お二人はちゃーんと目的地までつれてってくれましたよね!(あの時はワクワクしすぎて何がなんだかわかんなかったです 笑)
また行きたいっすねー。

Posted by: aya | 2007年08月05日 20:38

コメントする