しょぼくれる

現像が一気に仕上がった。
先週末に福岡行った時のやつ。
tissuecaseさんaobatoさんせいのすけさんホルモンちゃん、sanpeiさんとお食事した時の。
Ricoさんとダァさんとsanpeiさんに、お山のうえのカフェに連れてってもらったときの。
そしてカフェステインでの。
うへーーーーん!
ブレブレとか手かぶりとかそんなのが8割がただった(泣)
Ricoさんはじめ、お友達があまり写ってないー(TдT)
すごくしょっきんぐ中。
あーん(泣)

Comments

ayaちゃんこんにちはー遊びにはきて何度も読み返しては
ゆっくりコメント書けず遅くなっちゃったわーごめんね。
それにしてもこんなに事細かく書いてくれてわたしゃ感激よ。。。
それにayaちゃんの撮ってくれたシャボン玉の写真とてもスキ。
これnikonなんだね。色がとっても可愛いじゃなーい!
ダァさんの事まで書いてくれてほんと涙涙。。。
たった一日だったけれど濃い濃い時間楽しいことたくさん
本当にありがとー^^また会えるのを楽しみにしてるよー

Posted by: Rico | 2007年08月07日 13:27

Ricoさん>
こんにちはー。毎日暑かですねー。
いいえー。あたしも先週はバタバタだったkら、まだスキャンも全部できてませーん。
そう!NIKON!NIKON FEです。あ、F3使ってるヒトには初めてお会いできたかも!
まっくろーんのF3くん、ファインダーもかっちょいいし。
お似合いでしたっ。
ダァさんと5Dもすごーく合ってた。
そしてその2人もすごーく息ピッタリだった。
大切な時間過ごさせていただきました。ありがとです。
最後に信号待ちから赤いハコが走り去るのをずーっとずーっとみてました。
また会いにいきます。

Posted by: aya | 2007年08月07日 14:41

しょぼくれてたの〜ayaちゃん(^^;
私も写真全滅〜って感じだったのぉ〜(>_しょぼくれてたの〜ayaちゃん(^^;
私も写真全滅〜って感じだったのぉ〜(>_<)
けどayaちゃんの写真はGoodだったんだけどね☆
お山カフェ連れて行ってもらえてよかったですね!
福岡には素敵なところがいっぱいなのよ。
4人で楽しい時間過ごせたことがayaちゃんの宝物になりますよう(^人^)

Posted by: tissuecase | 2007年08月07日 21:10

tissuecaseさん>
そう!しょぼくれてるのですよー(泣)
NATURAさんもあまり撮れてなかったですか??
そいえば、まだあまりおしゃべりしてないうちからtissuecaseさんがあたしのほう向けてシャッター切ってくれてたとき、すごくフシギな感覚でしたw
そだ!tissuecaseさんの娘さんもアヤちゃんなんですかね!?
いやーん。こんな変なヒトが同じ名前ですんませーん。。。
あたし、自分があまりに女らしくないので、アヤっていう名前あまり自分に合ってる感覚って実はないんですよー。
あたしは「綾」という字を書くのだけど、字が違う同じ「アヤ」っていうヒビキを聞いても、うっかり同じお名前だと気づかなかったりします。ただのアホですw
そう、だからさっきブログ見させていただいて、なぜか今更気づいたんです・・・。
わーん、あやつぁーーーーん!!(同じ名前というだけで既に興味津々w)

Posted by: aya | 2007年08月07日 21:23

そうなの〜この間の写真をうちの子(彩華)に見せてるとき
「このお姉ちゃんもあやちゃんでこのお姉ちゃんもあやちゃんなの」って話してて
彩が「あやちゃんばっかりやね〜」と言って二人でクスクスしてたんですよ(^^;
綾さんは自分のこと女性らしくないって言うけどそんなことないです。
とってもキュートでキャピキャピした可愛い魅力ある女性だと思います☆
自然に溶け込んで来てくれる女性、それだけでも素敵な人だって思うな。
※あの日NATURAで写真を撮っていたけど光量が足らなくて
微妙に画質悪過ぎでした(^^|||

Posted by: tissuecase | 2007年08月07日 22:52

tissuecaseさん>
あ、アヤ”カ”ちゃんっていうのか!!ほへぇえ(●´ω`●)
だはは、確かにアヤちゃんまみれですねw
もひとりのアヤちゃんのお名前はどんな漢字で書くんでしょうねぇw
tissuecaseさんのお言葉ありがたいです。
あたし、ココ1~2年まではもっと女らしさに欠けてたんですよ。ワンピースだって、この前福岡へ着てったのが初めて買ったものだったのですw
2006年の目標が「今年はワンピースを!!」だったの(笑)
ワンピースって売ってあるの見るだけで可愛すぎて似合わんなぁと思ってたから。
んで、2006年の夏があっちゅーまに去ったので「あーあw」って思ってたら、なーんと年末12月30日にお買い物に行った時に偶然ワンピに一目ぼれしたのでしたw
それくらいからかなぁ。「あ、あたしにもオンナノコラシイってゆーのイケるんじゃ!?」とw
フリルやレースのついた服やフレアスカートを見ると「アンタもこんなのにすればいいたい!」と母親に言われ続けて早数年…。
言われなくてもほしいと思う時まで出てきて自分で買うようになったり(笑)
女の子らしい自分より、オトコっぽい自分のほうがスキって言う部分は持ってるんだけど、なんというかこの歳になってやっと素直に自分がオンナだと思えるようになってきたのです(笑)
って何の話だろうw

Posted by: aya | 2007年08月09日 20:38

コメントする