福岡カメラピーポーず

福岡カメラピーポーず
先日福岡に打ち合わせに行った際、ありがたいことに福岡のカメラピープルさんたちと夕食をご一緒させていただきました!
打ち合わせのお相手ピーポーさんと共に、福岡の写真好きさんと停電(闇)モツ鍋大会!
5人の方とお会いしましたが、とにかく皆様個性的!
あたりまえなんだけど。
それぞれ持ってるカメラの種類も違うし、撮る枚数も、構えてる時間やシャッター切るタイミングも。
思い出しても楽しい時間をすごさせていただきました。
sanpeiさん、ご一緒させていただいてどうもありがとうございました。
日帰り・別行動していたらあたしはあんな幸せに満ちることなかったです。
全てのタイミングでありがとうでした。
モツ、お味噌味にしてよかったですねぇ♪うふふ。
最初はすごくキンチョウしておりました。ほんとに。
初めての人の目を見て喋れないのは私の短所でございます。
慣れるまで、失礼だったんじゃないかなぁと。
たぶんキンチョウがほぐれたのは、このお食事に行く前に、カメラをたっくさんぶら下げてるペ様が目に飛び込んできた時です。あの数はありえませんー。
ホルガ撮らせていただいたやつみせてくださいねー!!
aobatoさん、先にご連絡くださったおかげでどれだけキモチがラクだったか!今思えば改めてそう思います。
ご連絡いただくまですごく大人の女性のイメージがあって、あんなに明るくあたしの変話にも付き合ってくださるとは!!!すごいオモロイ方でした。あーーーすてき。ついていきます。女王様、会長。
モノクロ写真も楽しみにしてまーす!
(5人の写真つなげたやつが、せいのすけさんだけモノクロでウケましたw)
tissuecaseさん、偶然にもお名前は前日にもお見かけしてて、なのに一番接したことのない方でしたので、ほんとに最初はキンチョウしてました(汗)まさかまさか最後にプチ2次会(!?)まで2人で行くことになっちゃうとは!!!(笑)いつまでおしゃべりしてても飽きないくらい楽しい時間でした!NATURAの女王!ふふっ、今までのお写真じっくり見せていただくのが楽しみでなりません。
ぽっぽでもよろしくお願いします!あっ・・集計・・・しないといけないんでした(泣)
ホルモンもつ鍋煮込みさん、ほんとに、知り合って→お会いしたいねと言い合い→お会いするまでが短かったです(笑)
偶然とは怖いもの。
偶然が重なって冷泉荘でハチ合わせはさすがになかったねぇ。
モツ、ほんとうに嬉しかったです。ホルモンちゃんのおかげです。恥ずかしがってあまり喋れなくてごめんなさい。今度は絶対絶対後悔しないくらいマシンガンで行きます。二の腕離しません。しがみついてどこまでも居残りさせます。
せいのすけさん、数ヶ月ぶりましてのお姿拝見できて何よりです。すばらしい天然モノをみせていただきました。にひ。どんどん変わっていかれるので、あたしのなかでイメージがグチャグチャです。
PENのときといい、デジイチのときといい、人が撮ってるときは「オレはいいやー」ってまるで持ってきてないかのようなのに、いつのまにかカメラ出してるのが相変わらずすごいなぁと。
ボタンはあと1個くらいとめてくださーい。(目のやりばが。)
というわけで、あたしほんとにほんとに人見知りなんです。
しばらく目を見ておしゃべりできない失礼極まりない消極性を持ち合わせてます。
実の祖父母と喋るのにも20代になるまで敬語でしたー。あはは・・・
そんなあたしがニコニコできていたのは、皆様それぞれのおかげです。
キンチョウがほぐれました。
フクオカピーポーにあたしが混じる隙間はないと思うけど、是非是非またイベント時にでもお会いしたい!
いえ、関西ツアーズをいつか是非決行したいですけど。
だめかなぁ。

Comments

コメントする