days

20070731.jpg
LOMO LC-A 結構前だけど、撮ってくれた人どうもです。
すんごいコンプレックスな小さいお口なのに、この写真だとぽってりおくちが結構いい感じらしいです(笑)
ここ最近、書きたいことはたまってます。
こんな2年も前の写真ひっぱり出してる場合じゃないんだけど、なにしろ本日ローソン行きとなったフィルムさんは5本(笑)
ローソンでないと、あたしの写真的費用は7月のお給料日と8月のお給料日のど真ん中にやっていけません(爆)
ちなみに「あなたへ」と書いた日記は、コレを読んでる「あなた」へという意味でした。あなたですよん。
写真を始めようとしておられる、pikaさん。
アナログ道へ引きずり込むための口説きがまだ終わってませんw
遅くまで明かりを燈していたcafeSTAINのご主人、そして気がつけばたった3度しかお会いしてないのにあたしのことをもううっすら覚えてくれてるっぽい、娘さんであるgrisさん。
あたし、閉店前にSTAINから帰ったことが一度もない…ほんとに毎回うっすら申し訳ないと思っております。
家とは全然離れてるのに、すごくあたたかいカフェができちゃって、ほんとに嬉しい。
そしてお兄さんでありカゲキ写真を見せてくださったDazzleさん。皮のアトリエへもまだお邪魔できていないし、LOMO LC-Aへの誘惑はまだまだ続きますよ。
何より、あたしを第1回アナログ部会(?)へ呼んでくださったのがありがたい。うふふ。
贅沢だけどほんきで2回目楽しみなのだ。
万田坑の話はもちろんだけど、あたしの話も興味深く聞いてくださったビスコさん。写真がほんとにほんとにお仕事なのに、素人アナログフェチといっぱいおしゃべりしてくださって本当に楽しかった。もちろん今後もお会いできたら嬉しいなぁ。ほんとにニコニコしてくださって温かい。
マーキーさんも、あの場にいてくださって、あまり笑顔が見えなかったのが少し心配だったけど、きっとまたお会いできるはず。はじめましての照れ屋は何も言えず。恥ずかしくて。
きっと2回目も来ておられるはずwアナログカメラを語る場がオートバイを語る場になりませんように・・・。
木下さんも蜜蝋を使った作品、モヒカンSX-70、いつも変なTシャツ。色々見せていただき、引きとめ、ありがとうでした。ずうずうしく隣に座り、話しかけたけど、あたし結構いつも照れ隠しでテンパってます(笑)
たぶんああいうのを「絡む」というのだろう・・・と。
悪気は無いのです。トホホ。
そして私に任務をくださったsanpeiさん、たくさんの出会いもいい機会を与えてもらったおかげだと思うし、あたしの「嫌なヤツ」加減を払拭させるいい機会になったことでしょう!!
機嫌が悪いとしてもガッツリ態度に出さない割には、性格は結構ストレートです。どっちやねん。
あたし、自分のヤなとこいっぱい知ってるけど、結構イイ奴なんですよん。(自分で言うな)
『口下手だけどわりとイイ奴なんだからっ。会って思い知らせてやるー!』って思ってたけど。その作戦が上手くいったかどうかは本人のみぞ知る。あ、メールを送ろうと思ってるのに結局送れてないのです。
aobatoさんはあたしに前もって連絡を入れてくださったステキなお姉さん。メールで打ち解けてくれたのがどこまで打ち解けてくれてるのかはわかんなかったけど、会ってわかったです。あたしの「変態」具合を受け入れてくれた気がします。
心底また会いたいと思うのです。カメピではオトモダチになりっぱなしでごめんなさい。まだ知恵熱の心配をさせていただいておりませんっ!!w
tissuecaseさん、最後まで一緒にいてくれてありがとでした。ほんとに最初は何喋ろうか少し考えたけど、スルスルとお話が出てきて、予定時刻を過ぎるまでお付き合いいただいた。
生活がまったく似通ってなくて、今度お会いする機会はいつだろうってちょっとだけ寂しいけど、あたしは1度っきりにするつもり全くないので。ふふふ。覚悟しといてください。
ホルモンちゃん、やばっ、あなたにだから言える。あたしここまで書いて、すんごい眠くなってきた(笑)どうしようどうしよう。
写真でカワイイ人だって分かってたけど、もー声までかわいいんだもん。いろんな意味で納得しました。(なによりホルモンというHNが許せてしまうのです)
メールもらいっぱなしでごめんなさい。コメントもです。はうう。
せいのすけべさんとお会いするのは3度目ましてなのに自ら2度目と間違ってしまった大バカものです。
しっかり覚えてます。インドもイタリアンも沖縄も120m紅茶も。
なんだか久しぶりましてが照れを引き起こし乾杯まで目も合わせられず。
あたしが何故か挑戦的になってしまったおかげで反対に挑戦的にもなられてしまいました。
くだらない言い合いバンザイ。負けないですからねっ。おほほ。
ともだちの母親が少しタイヘンな病気で入院した。
そう聞いていたのに、1週間ほとんど連絡取れなかったのが、なんか時間巻き戻したい。
友達の家族が病気で、とか、そんな経験ないから全然キモチも生活の変化もわかんないや。頼りないけど励ますのと迷惑かけるのは得意なのでよろちくだな。
この写真をずーっと前に撮ってくれたUHくん。今夜やってみるといった事を全く出来ておりませんオホホ。
コメント返しても返事返さず。なんだそれーあたし。
写真展がむばれ。takeさん同様毎日居る事を信じてますw
nan様もがんばれ。あたしは何係だったんだろう、現地調査サポートかな。
あとは色々・・・
あ、そうだ!Ricoさんとコージさん?にもねいっぱいお礼いいたいの。そして山の上で会ったセヤマさん!メール返せてなくてごめんなさい。大事にみんなに配ります。
とりあえず寝ます。Iさんのお仕事もなかなか終えれなくてすんません。
今一番やらないとと思ってるのはほんとうにこのことなんだけど。しっかり煮詰めたくてしっかり時間が取れるときを調整中。
5本のフィルムの写真の仕上がりは金曜日の夜。
それまであたしはみっちり仕事します。
今日はシマッタ!でした。
っつーかもうウトウトしてて多分明日は記憶なし。
変なことかいてたらごめーん。ちゅ。

Comments

ayaさんの人柄とバイタリティはこの文章量にじゅうぶん出てるね。
また会えるのが楽しみです。
今度はうちのスタジオでもやりましょうか。

Posted by: visconti | 2007年07月31日 21:38

viscontiさん>
だはは。ここまで書くならしっかり1個1個書けばいいのですけど・・・
もっと言いたいこと、伝えたいことたくさんあるのに、ありすぎて、1人にさえ、1つさえも丁寧にお伝えできてないという…
スタジオ!!うははっ!アナログ部、2回目にしてス タ ジ オ 見学状態じゃないですか!
いいのですか!?あたしとpikaさんたぶん狂って奇声出し始めますよ…。
なんだろう、この写真社会科見学みたいなワクワク!

Posted by: aya | 2007年08月01日 19:50

コメントする