あなたへ

20070730.jpg仕事関連で福岡へ数日行っておりました。
最近、ここを覗きに来てくださる方がありがたいことにほーんの少しだけ増えたのに、すんごい濃厚な3日間を過ごして、あたしはドップリの疲れと睡魔を身体から追い出し中。
お待たせしてることやお約束してることとか人とか、伝えたいことがあるとか、お世話になったご挨拶とかたっくさんやりたいことがあるのにもうしわけないっ。
きっかけは仕事だったけどたくさんのモノ・ヒト・想い・時間を感じとり、得た時間。
滞在時間も延びてしまい、24時間丸々起きてたりで体力消耗、明日からまた頑張らないとね。
コメントもきっと明日には増えてるよん。

Comments

コメントする