だはは

白鶴浜
台風の次の日 @白鶴浜海水浴場
フクオカピーポーよ!!!!!泣
(知り合いにかなり声をかけてみたけれど、あいにくちょうど熊本へ里帰りしてたりで、思いつく人は全滅しましたw)
…というわけで、週末は何時まで列車に乗らずにどこかをどーやってかブラブラできるか限界が楽しみです(笑)
ちなみに今回
●一人でホテルの部屋に泊まるの人生で初めて
●っつーか予約してホテル泊まるのも人生で初めてかも
●史上最高に予定が未定
●待ち合わせとかも全部アバウト
●知らない人にいっぺんにいっぱい会うかもしれない
●高速バスじゃなくてJR特急つばめにしようとしてるところが少しリッチ
●あたしのオトナへの第一歩(のはず)
●ヨドバシでmacとwin両方で使えるUSBマウスを買う、絶対買う
●夢の博多モツ鍋デビューできるかもしれない
●話もしっかりしないといけない。しっかりしろあたし。
●とりあえずまだ、深く眠れないのと鬱の治療はつづいてるのでそっち系のお薬も持参しつつ。トホホ。
●おパンツは1枚でいいですか?w
…そんな「初めて」が満載のような。

Comments

コメントする