口約束

20070721.jpg
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER400@ブリランテ
ランプ照明だったのに、なんて明るく撮れてるんだろう。
あたし、やっぱISO400キライじゃないかもしんない。
都合に合わせさせられるのはもうごめんだ。
「ごめんけど~~~…」
あたしは「それなら仕方ないなぁ」って割り切れるほど大人でもないし、心も広くない。
そして「しかたなく」って約束を履行されるなんてほんとに嫌。
仕方なくくらいだったらテキトーにはぐらかしてくれたほうがいい。
仕方なく約束を守ってもらっても嬉しいかどうかって、分かんないものかね。
あーでもはぐらかされたこともたくさんあるわ。
そんな日々とは自分からサイナラ。

Comments

コメントする