20mg

20070720_2.jpg
なんつっていいかわかんないけど、ビミョーだ。
あたしは全経過のなかで最高20mg飲んだんだ。1日4粒飲んだんだ。
間違ってるではないかー!
ずっとずっと体にまとってるこの倦怠感。せめて1日くらいどっか飛んでっちゃえばいいのに。
SLE(全身性エリテマトーデス)の特定疾患受給者証は1年おきに申請する必要がある。
今度が4回目かなぁ。
膠原病でステロイド治療は一番大事な項目じゃないのか?
間違ってるよー。
でも、この書類書いてもらうのに1週間かかった。訂正してもらってたら、提出期限きてしまう。
診察の日に「書いてください」ってお願いして、1週間~10日後に総合受付に取りにいくのだ。
受け取るときに「合ってるかどうか確認してください」って言われるのは住所と名前と生年月日だけ。
そりゃ自分で書いとく項目だろーがぃ。間違うかっつーの。
んで、別の箇所(書いてもらった内容)に関しては何も言わないし確認しない。
だからもう、訂正してくださいなんて、面倒すぎていえない。

Comments

コメントする