雷雲の空の下 小国町鍋ヶ滝

20070718.jpg
@鍋ヶ滝の裏側から。
カメラさんレンズさんフィルムさんスキャナーさ現像やさん鍋ヶ滝さん向こうのお空でずっとゴロゴロ言ってた雷様ごめんなさい。
写真大好きだけど、この写真は撮らなきゃ良かったと思った。
この場所で写真撮らなきゃ良かったって思っちゃった。
この、水の1粒1粒、きらいじゃないけど。身体の中は雷雲。
想い出がまぼろしになって、落ち込んだ時に、何かワクワクしたくて撮り終えたフィルムを目に見えるカタチに変えに行こう!と。
ワクワクするはずだったけど。なんとなく予想はしてたけど、あの時のこの時の写真が出来上がるのはちょっとだけつらかった。
5枚くらい撮ったけど、あとは全部しまう。デジタルデータは消してしまおう。
まぁ、そんなときもあるわけでございます。

Comments

え、この写真すごくいい感じに撮れてると思いますよ。

Posted by: take | 2007年07月19日 23:19

takeさん>
ありがとございます。暗い雷雲の空の下だったのに、結構ミラクルな色が出たなぁとは思ったり。
マボロシだったように思えるこの「瞬間」があたしの心を曇らせるのでした。それだけのことです。
なんかこの写真見てると自分見てるように思えてくるのです。

Posted by: aya | 2007年07月20日 01:01

コメントする