自身

20070714_4.jpg
あたし。 @小国ゆうステーション

Comments

こんばんわ! 
台風も山のおかげで、大丈夫でしたね。
14日に外に出たら、お店は閉まり、道はスースー。
世間の皆さま台風で自宅待機していました(^0^)
Ayaさんポートレイト公開ですね♪
顔が見えないけど、分かってしまう=面白い!
女の子の「パパ、あのねー」って写真、映画みたいです。

Posted by: マカロン | 2007年07月16日 23:04

台風も山のおかげで・・・山のおかげ・・・山のおかげなんですか!?
うんうん。台風のときって基本自宅待機ですよねー。
去年の9月かなぁ。17時くらいからピューピューの台風がくる日に、15時くらいまで余裕こいて写真展見に街カフェにいました(笑)
帰り道、車がとばされかけた・・・・という (。・x・)ゝ
おそろしや。
それ以外は台風・雷の時はほとんど家出たことないです。
ポートレイトって「人」ってことですよねぇ?んで、自分撮りを「セルフポートレイト」っていうんですかね?
なんか、ここの壁はやたら反射するマジックミラーみたいなやつだったので、気づいたら撮ってました(笑)

Posted by: aya | 2007年07月18日 22:52

コメントする