くーるたいむ

お抹茶とチーズケーキshige4343さんのお写真を見に桜木のブリランテに行ってきましたー。
マスターお手製のチーズケーキにお抹茶もコーヒーもカプチーノもセットにできちゃって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もーこーゆーとき、必ずお抹茶オーダーするようになっちゃいました。
コーヒーもミニカップで出していただき、更におかわりもくださってご主人ありがたし!
お写真は、ブリランテにうまーく溶け込んでて、ランプの明かりに照らされた感じがちょうどよくてホッコリでした。
ゆるりとしていたのに時間が過ぎるのはなんと早い!


今日出会った方々が、mooカードを喜んで貰ってくださってすんごい嬉しかった!
(実はなかなか機会なくて、今日初めて出したのです (゚Д゚;) )
6人の方に貰っていただいたー!ハッピー!
なんとゆーか、金曜日にむぅっと?カッカ?することがあったので、クールダウンいたしました。
大人になれ、あたしw

Comments

もらってないよぉー?!もらい損ねた!?

Posted by: おじさん | 2007年07月08日 04:10

おじさん>
うん!もらい損ねたねー!
残念でした。
あの後HPのURL教えてくださーいって言ってもらったときに出した。
おじさんの横でLC-Aで撮った写真がほとんどだけどねー 汗
ケーキは食べれてヨカッタね!あんなふうにみんなでおいしく味わえるなら持って行ってよかったー。
もひもひ。

Posted by: aya | 2007年07月08日 15:01

コメントする