空の写真展2007 Spring and Summer だしたやつ

6月1日~10日の間熊本で開催され、その後21日から京都で開催された空の写真展。
京都会場での展示も終了した様子。
もう次が決まってます第1回の去年と同じ11月締め切り!
さああと4ヶ月~晴れろ!
空の写真展に出した8枚たち。(慌てて出したのがちょっとざんねーん!)
20070704_1.jpg
牛深ハイヤ大橋。
20070704_2.jpg
阿蘇の草原と月。
20070704_3.jpg
島原の港を出たばかりのフェリーから、未練たらしく島原を見るの図(笑)
20070704_4.jpg
一人で寂しく行った水族館、空気に耐えれず外に逃げ出した直後に見上げた空。
20070704_5.jpg
地元の方に案内してもらった天神にて。お散歩ちゅう!楽しかったぁー。ぼんじゅるじゅるー。
20070704_6.jpg
門司港から下関を眺めた景色。
天然のぴんく。
20070704_7.jpg
これも福岡でのお散歩のひとコマ。
福岡タワーを降りて一直線にのびる百道浜近くの道路で西のそらを見てたときの飛行機ぐも。
20070704_8.jpg
そしてこれも天神にて。
空を見上げて脇をガシッとしめて、月を撮る。
街のひかりも眩しい、青い空は、紫に写った。

Comments

あのひこうき雲のやつがない!
アレが1番スキやったのになぁ〜笑
あ、
↑1番上のやつも同じくらいスキです。
秋のには出せるように撮り溜めとくわ!

Posted by: ゼンキュウ | 2007年07月04日 21:34

ゼンキュウっち>
あの「ぶるーいんぱるす」はね、熊本城のお祭りの一環であったので(彦根城みたいなもんさ!)、熊本の人は間違いなく出す人多いと察知した(爆)
一番上の橋、遠いよー!熊本のくせに。
4時間半はかかる!天草の最南。
でもねぇ、ちょっと海に入ったら熱帯魚がいるらしい!
このときはそんなの知らんかったけん見てないw

Posted by: aya | 2007年07月07日 22:30

コメントする