ダメ子のつぎはダメ社員

オレンジ
仕事中にブログ1個書くほどのんきにも思えますが、実は今朝、寝坊というか遅刻というか。
会社からモーニングコールでした。
9時始業のわが会社。アルバイトだからと融通を聞いてもらって10時出社のあたし。
そのくせ、週の始まり月曜日だとゆーのに・・・なんと11時15分くらいに会社からモーニングコールで起こされて、ようやく起床…。
その時点で大幅に寝過ごしてるし、寝ぼけて出た電話はほとんど何答えたか覚えてない…。
結局出社できたのは12時のわずか10分前。10分後にはお昼御飯タイムが始まったのでした(泣)
1日気まずかった。ほんとまずいよね。自重自戒(?っての?)しないと。
にこにこしながら許してくれるからありがたいけど、本当はガックシだろうなぁ…。申し訳ないや。
だから今週は休み1日も取らないで出勤しようかなぁって思ったり。
頑張って返さないと!
そして今帰宅したら、こんどは我が家のプロバイダーの障害(泣)

Comments

コメントする