Shut up!

陶芸中
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 400
※このあと、すっかりうっかり裏蓋を開けてフィルムを感光させました。
写真を本格的に始めて以来、たぶん初めて…。
すんげぇ勢いで閉じたので、だいぶ無事でした(笑)
暑い!しけってる!雨ザーザー。
時間が足りなくてすごく不規則な生活をしてきたけど、今日でやめにする。
抗うつ剤と眠剤で治療をしてるヤツが、空が明るくなってきてから寝ちゃダメだよねー。
反省。治したいなら努力しないと駄目だ。自業自得。
「坑うつ剤や眠剤で治療をしてるとこ」なーんて、自分自身のホントのこと以外何物でもないのだけど、トモダチや他人(ヒト)なんかには出来るだけ話したくないこと。でもそれが今のあたしの事実。
薬がないと2時間くらいしか眠れません。
話す機会がなきゃそれでいいんだけど、自分のことだから明かしておきたい時もある。
隠すってきもちわるい。嘘って大嫌い。
日常会話の中である日ふと、そんなあたしの事実の打ち明けを、嫌な顔せずに聞いてくれる人ってばありがたい。
後ろめたさをぬぐうのは自分を好きになるためには必要なことで、自分を好きになるのは誰かに好きになってもらうためには必要なこと。
・・・ってなんだ!
ウダウダうるさいなぁ。あたしは負けないのー。
あたしを笑わせてくれる全ての人、ありがとう。

Comments

コメントする