MとSさんとK

20070620.jpgなんだもう!
ビックリしちゃったよっ。大声出しちゃった。
会社帰りに、会社から程近いお店で御飯を食べて帰りました。
先輩と別々にお会計。
あたしは先に済ませ、カウンターをキョロキョロ。
「・・・写真?写真展?」
手に取った1枚のDMには、写真展の文字。
そこには「M」さんというお名前がありました。
続いて書かれているのは「茂」の文字。
「・・・写真?熊本の方でMさんという写真好きさんかぁ…知らんなぁ~・・・。」
って一瞬思ったのだけど、次の瞬間。
「茂」さんというお名前と「K」というご住所が・・・
★゚・*:.。. .。.:*・゜ビビビッ!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜☆Σ(・Д・ノ)ノ
とあるところで一致したのです!!!!


!!!!まじか!!!!!! Σ(゚д゚lll)
お知り合いでおられる方から何度かお話を聞いていたので苗字を聞いたことがあったのが幸か不幸か。
そして開催場所とされているカフェのお名前が決定打となりました。
初めて行った念願の「インド食堂」で会計後に『マジデ!?』と一人声をあげたのはあたしです。w
そしてその写真展の予告とも思える、ご本人の日記を読み過ごしていたのもあたしです(笑)
「しげさんだ!!!うぉおおおおおおお!!!知らんっ。写真展するんだ!?」
そんなナイスなインドの夜でした。

Comments

コメントする