よわむしだから

ももち!
もー。しょうもないやつめ!(あたし)
寝たのは夜中だったのに、変な早朝に目が覚めて、出勤時間5分前に目が覚めて。
今日、朝から身体がすごいダルくて、目が全然開かなくて異常な眠さで、動けなかった。
ほんとに運転なんて絶対出来んなぁ…と身の危険を感じてお昼から行くことに。
が、お昼まで過ごしてもどうにもいかんかったので、慌てて食べてたお弁当ももうゆっくり食べることにして。
ということでお仕事おやすみしちった。
あうー凹
1月に鬱から復帰してからとゆーもの、急なお休みは初めてだ。
そしてそんな自分にまた凹むんだい!
そりゃ立ち方だってナナメるわ!

Comments

焦んなよ〜
ま、
ぼちぼち行けばいこうぜぇーぃ

Posted by: ゼンキュウ | 2007年06月14日 09:25

ぜんきゅーたん>
今週は●曜日おやすみじゃなかったっぽいねー。
いつかフグがたべたいよぉ。
八つ橋じゃない京都料理でもいいよーw
ありがとね。むちゃんこ焦ってた。泣かないぞ、大人の女の子は♪

Posted by: aya | 2007年06月16日 00:10

コメントする