トマトがきらいなあなたへ

20070610.jpg5月7日の時のみかん写真のトマトバージョン。
それにしても、大人になって周囲が意外とトマト嫌いが多いことに気づいた。
ある日の飲み会はヒドかった(笑)
居酒屋で飲みのつまみに「いいねいいね♪」とサラダを注文しておきながら、一緒に居たトモダチがみんなトマトがキライなんだと。
サラダの上にしきつめてのっけてあった(丸1個分くらいあったのかなぁ)輪切りトマトをみんながあたしのお皿に移動させるんだっ。
レタスやきゅうりもおいしそうだったのに、あたしはちべたいたっくさんのトマトで真冬に歯をキンキンさせながらおなかいっぱい感を感じつつサラダの他の部分には手が伸ばせなかったんだい。
大好きではないけど、歳を重ねるごとに食べれるようになったトマトちん。
【@御立岬 CHEKI FUJI instax mini20】
fotologue[tomato]

Comments

コメントする