つかれたひには

赤坂付近
NIKON FE ISO400のフィルムを詰め、絞りをF1.4にして頑張って撮ってるくせに、PLフィルターをはめたままの大バカ野郎のあたし。
あAhhhhhhh!!!!
なんだか旅行とか行きたい!
…と急に思い始めた。
去年あったみたいに、「急遽今夜は泊まっちゃおう」→ビジネスホテルに当日飛び込み。なーんてのじゃなくて、ホテルはビジネスでもシングル部屋でもなんでもいいから、前もって予約して、ちゃーんとお休み取れて、のほほんとどこかに行ければ県内でもなんでもいいような気がする。
旅が終わって現実に戻る瞬間が大っきらいなんだけど、それを引き換えに味わってもダイジョウブなくらい、今ならうんと楽しめそうな気がする。
はてさて。最近仕事中ものっ凄い眠い。

Comments

コメントする