写真展の準備

伊太利屋台今夜は6月1日から始まる「空の写真展」の準備のお手伝いだぁあ~。
そして明日もたぶん設営作業だぁあ~。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
昨年秋の第1回目は、前日の設営だけ手伝ったけど、4会場貼って回ってる間、きっと準備大変だったろうなぁ~って思うくらいに前もって整理されてたからすごくやりやすかった。
前回が800枚くらいだったので、おそらく今回はもっとあるような…?
うっふん。とりあえず写真がいっぱい見れるから楽しみ!
NIKON FE+KODAK E-100VS
みをりさんと5会場見て回った日に伊太利屋台にて。ポジだからチョーアンダー。


伊太利屋台
今回は伊太利屋台とオレンジとてれすこの3会場。
スカイバー空
ブログ用の写真サイズを、アナログ用だけ500×320pxに変えてみた。今までは横が460pxだった。
細長いほうがすき。
だけどフィルムスキャンとか、プリントスキャンとか、そんな違いでビミョウに統一できんんのです凹
デジタルは4対3だし。

Comments

うわー設営大変そうですね。
でも楽しそう。
お手伝いできたら良かったですね。
6/1から3会場見て回るのが楽しみです。

Posted by: take | 2007年05月30日 22:41

takeさん>
ご参加決意くださってありがとうございましたー。
この時は開催2日前にして、takeさんのお写真を見ることができました♪
青がすてき。夜の空なのにあんなに青くて、少し隅が陰ってるように見えましたけど、あれも撮影はピンホールなのでしょうか。
しかも気づけばなーんとなんと、あたしとtakeさん、Orangeのパネルにて上下隣りあわせでの展示になりましたー!
パチパチ。
本日Orangeへ行って来ました!Orangeの搬入はお手伝いできなかったので。展示を見るのは初で。
あたしより早く見に行ってくださったみたいで^^
また次回も是非是非!

Posted by: aya | 2007年06月04日 01:17

コメントする