佐藤卓展「日常のデザイン」

佐藤卓展「日常のデザイン」
佐藤卓展「日常のデザイン」 @ 天神イムズにて。
佐藤卓デザイン事務所http://www.tsdo.jp/のホームページはオールフラッシュで、一時期よく取り上げられてたサイトだった気がする。
何回も行き着いた。
4月7日…。(いったいどんだけ前だー。。汗)
福岡まで一人旅した道中に、イムズの8Fにある三菱地所アルティアムと、イムズB2Fのフロアを使って開催されていた佐藤卓展「日常のデザイン」に行った!
佐藤卓展「日常のデザイン」
その時の不思議な雰囲気!かっこよかったぁ。
(ほんとはきっと撮っちゃダメだよなぁ。。。)
説明しづらいけど、見たことも無いようなものがたくさん置いてあった。
地下の展示で置いてあった「モノ」たちはすごく興味深いものばっかり。
正直なところちょっとビックリしてあまり覚えていないのです…凹
どっから発掘してきたんだろう?って思わせる古いモノとかもあった。
佐藤卓展「日常のデザイン」
過去のデザイン品目も、展示数が多いし、その横に貼ってある解説が1つ1つ長い!
まじめに読んでたらおそらく2時間以上はかかるボリュームでした。
博多まで1人でデザイナーさんの個展を見に行くように…なった?あたし?(笑)
というのはやっぱり正しい表現ではないなw
この後しっかり遊びましたよーん♪
佐藤卓展「日常のデザイン」
有名なクールミントペンギンズさんたち。

Comments

コメントする