九商フェリー

20070516.jpg
NIKON FE 3月半ばの土曜の午前。島原へ渡るフェリーの上で。

Comments

ごぶさたしてます。ちゃんとチェックはしてるんんですけど、コメント久しぶりです。長洲のフェリーの写真かな?私は元気なんですけど、最近あることに気づきました。(遅いんですけど)猫がいるので、旅行に行けないことに。一泊でもほっとけないんです。人見知りだからホテルにも預けられないんです。だから、ここの写真で旅行気分をあじわってたりします。これからも楽しみにしてます。

Posted by: みなみ | 2007年05月19日 00:03

みなみさぁああああん!>
おひさですっ!あたしのほうからは連絡先とか全く知らないので、どうなさってるかな、元気かなぁって気になってました!
フェリーは熊本港~島原間です!
熊本市の西部に住んでいるので、長洲から乗る機会はまだ経験できずにいます。
といっても、熊本港からフェリーにのったのもすんごい久しぶり!15年くらい乗ってなかった気がします。
自分たちが運転できる年齢になって、初めて。なんだかワクワクも倍増です。
そうかー!猫ちゃんがいると、旅行に行けないんですね。
親戚や近所やお友達に預けられればまだ可能性は広がるのでしょうけど、人見知りチャンなら…しかもホテルにも預けられないとは。
でも猫っちを大事にしていらっしゃるのがなんだか伝わってきます。
猫っちもみなみさんのこと大好きそうだぁ!
旅に出て、すんごくすんごく猫っちのことを気にしながら時間を過ごすより、きっとそばにいてあげれることが一番落ち着いていられそうですねぇ。
あたしもそんなに出かけれてないです。身体もあるけど、しっかりお仕事できてるわけでもないので(汗)
コストにも限界がありますw
とゆーわけで、パスポートも持っていないし、中高の修学旅行以外で九州を一度も出たことのない根っからの肥後っ子です。。。
飛行機も修学旅行でしか乗ったことなくて。
今年こそはぁああああ!っしゃー!!!

Posted by: aya | 2007年05月21日 23:38

コメントする