ぶるーいんぱるす

ブルーインパルス

fotologue[ぶるーいんぱるす]

みーーんな見てた4月28日の熊本城築城400年祭 第2章「春絵巻」の祝賀飛行。
前の日に会社の窓から見ちゃったので、ほとんど興味はなかったんだけど、さすがに二の丸公園は地元だったので、とりあえずノリ!?で行ってしまった。
1時間前に行くことを決めたから慌てる!
そして到着。
知り合いに会う会う…。
そしてそんな縁のまま急遽、夜中まで延々とドライブが慣行されたりもした(爆)
それにしてもフィルム一眼とローソンプリント愛好者なあたしの日記はどうしても2週間ものり遅れるのですねぇ(笑)
ちなみに今回はコニミノのペーパーじゃなかった。
まったくどーなってるんですかねぇ。はっはっはー(壊)

Comments

この写真かっくいいね。
空写真展に使えばいいのにー!

Posted by: ゼンキュウ | 2007年05月15日 00:19

ゼンキュウたん>
このイベントね、熊本城の真上であったの。
お城の築城400年記念のお祭りのオープニングイベント。
熊本の人は何人に一人かはきっとこの時お空を見上げてた。
だからなんだかなぁ地元の写真展に出そうとは全く考え付かなかったのだぁ。

Posted by: aya | 2007年05月21日 23:30

コメントする