「空の写真展 2007」

空の写真展2007空の写真展!
昨年秋に続いて2回目です。
主催のお二人に感謝!
今回もしっかりお手伝いしますよー!♪
が!!!!
締め切りまであと1週間しかない!(泣)
どうしようどうしよう!
昨日焼き増しにいったけど、なんか納得いかなかったのだ…!
「空の写真展~2006~そこにある風景」ホームページ
2006年11月に熊本と京都で開催された第1回の写真展の作品集。


空の写真展2007詳細
↑詳細はこちら!
全国全世界誰でも、ワンコインで、郵送オンリーでたくさんの人に空写真を見てもらえます。
前回は展示の準備の最中に発覚、マジで同じ日に同じ空を見上げていた人たちがいたのです。

もじゃもじゃさん
!ごめんなさい!
DM画像、使用させていただいちゃいました。
せっかく「てれすこ」さんにてDMを貰って帰っているのに、スキャンする間がないがために。。
「プリントしてあげるよ~」なんて優しいお言葉をかけてくれたもじゃもじゃさんに甘えて借りちゃいました。
ごめんなさーい!
いつかいつか、作品のHP作りこむお手伝いもしてあげれたらなぁって思ってます。
それまでずっとずっと開催続けてください!
んで、いつかいつか一緒に京都へ…w

Comments

空の写真展参加されるんですね。
私は参加しようか悩んだまま現在にいたっております。
参加しなくても今回は絶対見に行きたいです。

Posted by: take | 2007年05月11日 22:45

takeさん>
いやいやいや!!そういう感じで言ってて悩んでうっかり締め切りが来て・・・っていう人、前回たくさんおられました。
老若男女、素人さんもプロでも参加されるこの写真展、せっかくだから参加してほしいですねぇ!!
今回は会場が3つになったので、見に行きやすいです♪

Posted by: aya | 2007年05月11日 22:50

はじめまして~。
fotologueからmixi行ってサイトに行ってブログにきました。
空の写真展、そんなイベントがあるんですね。
応募してみようかな~。
見に行くのは難しそうだけど・・・。

Posted by: ひろし | 2007年05月12日 11:55

そうなんだ〜。
じゃあ、おもいきって前向きに参加考えてみよう。

Posted by: take | 2007年05月12日 18:05

えー
もう時間ないや~ん!

Posted by: ゼンキュウ | 2007年05月13日 00:14

ひろしさん>
こんにちは^^
色々辿ってきてくださってありがとうございます。
このコメントいただいたときにリアルタイムにPCつけてたんですが、記載いただいていた「fotologue」のほうがどうも調子の悪い時間帯だったっぽくて。
いつまで経ってもフラッシュがうまく表示されなかったので、mixiにアシアトだけしちゃいました。ごめんなさい。
九州の方ですねぇ!杖立、あたしも行きましたよー!
5月3日だったかなあ。
熊本県人ながら、杖立には初めて行けました。
こいのぼりより何より、路地裏のフシギな景色にウハウハさせられてしまいました。
fotologueでもmixiでも、ドゾよろしくおねがいします。
フクオカのステキなものもみせてください!

Posted by: aya | 2007年05月13日 21:45

takeさん>
おそらくまた秋・冬にも開催してくれると思うのですが。
空の写真お持ちでしたらたった2~3枚でも出してみちゃってください^^
前向きに~♪
もしくは今回様子を見に行ってみて、ほぃで次回参加か!
(とにかく何といってもしめきりまで時間がないのです…トホホ。用意できるんでしょうか。)
会場が飲食店なので、お食事ついででないと入りにくいように思えるかもしれませんが、「見せてもらえますか~」って、写真をみせてもらうだけでも全然快く承諾してくださるお店ばかりです。

Posted by: aya | 2007年05月13日 21:52

金久くん>
今回も金久?(笑)
えっと、zenqたんが悪いわけではなかったのよねw
今度はしっかり見張っておく!!!!
んで、名札が違ったら油性マジックで塗りつぶしておいてアゲルヨ!(←作りなおしてもらう気ゼロw
だ け ん 今 か ら で も じ ゅ ん び し な っ せ ! !
しっかり全回参加になっちゃおうぜぃ。滋賀県民代表!

Posted by: aya | 2007年05月13日 21:54

遅くなりましたが、とりあえず1枚だけ送りましたよー。
ちゃんと届いたのか心配だけど。

Posted by: take | 2007年05月23日 17:40

takeさん>
欲張らないで1枚でいいのです(笑)
そんな「絞り込める」takeさんがステキです。
あたしは…8枚くらい出したかなぁ。
とりあえず、新たにプリントしたのがその枚数だったのだけど、もっと絞ればよかったと後悔。。
takeさんのお名前はどこかで知れると思うので(あっちゃこっちゃで・・・w)、準備の時にコッソリ探してみるかもしれません!
(ちょっとだけ先取りできるカモなんていうズルい子。)
3会場見て回るのもいいのだけど、せめてご自分の写真だけでも目撃したいですよねぇ^^
わーいわーい!
迷ってた方が自分の呼びかけでご参加いただいたなんて嬉しい限りです^^

Posted by: aya | 2007年05月25日 00:52