野焼きのあと

阿蘇のふきのとう
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER200
※なけなしのセンチュリアw
雪がなくなった頃に阿蘇で行われる野焼き。
春には牛さんのごはん「おいしいみどりいろの草」が生えてくる!
『ふきのとう』さんは、頭のてっぺん燃やされちゃった。
でも地面のなかに育っていた「自分自身」はどんどんどんどん地上の「春」を感じに出てくるのだ!
昨日決めました。
気合をいれます。
身体をグッタリさせてる時間と、お友達のありがたいお誘いで遊びに出かける時間を減らします。
仕事も上手にはこなせてないけど、休みの日も平日も、毎日本当に時間が足りない。
本当はあと2時間ずつくらいほしい!
あと少しだけでも長く身体をグッタリさせておかないと、膠原病につきものの倦怠感は、毎日のように17時を過ぎた頃から現れる!
(仕事で精神的に行き詰った夕方に現れてる気がするだけかも!?w)
でも帰ってユックリしてても、どんなに休んでも取れないのだ。
たぶん休めても取れるものではないのでしょう。
悔しいけど、疲れはあたしの身体の一部。
楽しいもの、おいしいもの、笑顔で精神をたっぷり休むのだ!

Comments

じゃ、おいしいモンご馳走するんで頑張って!
でも、無理しないで。

Posted by: 海苔夫 | 2007年04月20日 12:33

海苔夫さん>
ってアナタが海苔ですか!!
ごちそうごちそう。わーい。
でも、心のどこかでほんとに楽しみにしてる部分はあるんです。
大阪の串揚げを・・・(笑)
行けるようになりたい!

Posted by: aya | 2007年04月22日 20:30

コメントする