首が痛いの 肩が痛いの

SX-70とわたし。バタバタバタ!気づけば3月…(泣)
早い。
あっとゆーまに2月が終わったので、きっと2月分で出るお給料もあっという間な感じの量な気がするです(汗)
アルバイターは働いた分だけいただくのです。
それがあたしの体調との釣り合い。
阿蘇火山口にてSX-70と一緒に写して貰いました。
かぁーあいいよねぇ♪SX-70ってばもう!
開く時に引っ張ってもなかなか開かなくて、壊れそうなくらい引っ張る必要がある繊細な感じがニクイ!
写してもらったカメラはチェキだし、持ってるSX-70は私のものではなく、撮ってくれたご本人のもの。
自分が持ってるふりしてやる(笑)

Comments

かぁーあいい
かぁーあいい
カメラも本人も!
さぁさぁあやちんもポラデビューしますか。
僕はもうすぐ2眼デビューしまっせ!

Posted by: ゼンキュウ | 2007年03月05日 23:15

ゼンキュウたん>
ぜひ、お手ごろな価格でsx-70が手に入りそうなことなんかがあれば教えてください。
4ケタだとまだ手がでるかな凹
フィルムコストもかかるから正直見てみぬフリしてるとこ。
オートフォーカスはやだけど、それ以外のsx-70ならなんでもいいや!
ほしぃよぅ。

Posted by: aya | 2007年03月14日 23:11