福岡までいってきたよ

九州道沖縄から帰郷してきてる中学時代の同級生と、ドライブの目標地に掲げたのは、同じく中学の同級生で、数年前に結婚を機に博多へ移り住んでしまった友達の家。
結婚式には行かせてもらったのに新居へはまだ行けてなかったし、1歳を過ぎちゃったベビーちんにもやっとやっと初めて会うのでした。
植木ICから大宰府ICまでの旅。
軽なのでさすがにトラックを追い越す時の横風が大変だったけど、何度目だろう高速運転。3,4回目?
片道1750円で福岡へひとっとび。
今度は福岡空港の真下から、飛行機のお腹を見に行きたい。
そう思ってるんだぁ。


※あ、ただ、私運転で必死だったから写真はフィクションw
秋に助手席から撮った写真(笑)
仕事のストレスと体調と。
明日も仕事だ。最近2週に1度は土曜に出社してます。はかどる気がして。
日曜日はくったくた。全然遊びに出かけてないや。
愛情も不足がち。

Comments

コメントする