Apple Pro Keyboard

Apple Pro Keyboard会社のMac用のキーボードの調子がおかしいので(キーボードの最下段が押しても反応しない)、どうしようかと思ってたところだったの。
今日空いた時間にひとまずハードオフへ行ってみたところ、ジャンク箱の中から偶然にもApple Pro Keyboardを発見。
500円だって。
うーん、動かないのかもしれないけど仕方ないよね。
Pro Keyboardだと、今使ってるG3用のグリーンのキーボードよりも少し後のモデルだし。
しかも今日買ったこのモデルはギリギリOS9にもOSXにも使えそう!
繋いで見なきゃ何もわかんないけどね。反応しないキーもあるかもだし。
黒白2色あるのってこれのことかな。
もしそうだったら、意外と黒が黒じゃなかった。
真っ黒ではなくて透け感はあったねぇ。
動きますように!

Comments

あは〜ん、マックファンですね。
ボクは、Photoshop7ありながら、画像サイズ変更しかできない
マックデキナーいやマックビギナーです。

Posted by: shige4343 | 2007年02月08日 19:05

shige4343さん>
マックはファンだけど、最近OSXを触る機会がやっと増えて。
欲しい欲しい。しかもウェブサイト表示確認用にOSXでもせめてクラシック環境が動くものが欲しい…。
なーんて思っていたけど、やはりあきらめるです。
おようふくとかアクセとか。
欲しいものは尽きないのでしゅ。
そこそこふるーーーいマック要らない、捨てちゃうという方をお見かけしたら、一声おかけくださーい!!
(欲しい気持ちは払拭しきれていないヤツw)

Posted by: aya | 2007年02月10日 22:29

Webのデバッグ用であれば、G3/400程度のiMacを購入されては如何でしょうか?大体6千円前後で購入できますので。

Posted by: しんぷる | 2007年02月11日 01:30

コメントする