お茶目な木下幸二さん

木下さんのDM
ふぅ!いかんいかん!
書こうと思ってることがいっぱい積もってます(汗)
1月の半ばの土曜日に、orangeでの柿元さんの写真展に一緒に行ってくださった、木下さんご本人の写真展にも行って来ました。
今回は、初対面のフォトグラファーのっぺこちゃんとご一緒に(←来るのは2回目だそうw)行って来ました。
行く前から書く気満々だったのに、やっと書いてる日記です。トホホ。
木下さんのお写真は、ホームページでも、mixiでも見させて頂いてるのですが、プリントされたお写真はまた違う感じがしました。
「こんなコントラストだったのかー。」って。
パソコンの画面を通して見えなかった部分が見えた気が…。
(って、人の写真のお話をするのはとっても苦手なのでこれくらいにさせてください 泣)
木下さん、お茶目な部分が所々に…。
ノートの「住所」の字も今度から楽しみにチェックさせていただきます (。・x・)ゝ
木下幸二氏の写真展とあまみや
この日初めて会った、明るくて若くてピチピチののっぺこちゃんと楽しいひとときを美味しいご飯と一緒に過ごしました。
熱いフォトグラファー少女でございました!若さを分けてください。
「あまみや」の和風カレー。そしてその後追加注文(爆)
デザートのミニパフェに、2人してお抹茶をセットで!(前日に太宰府で初めて頂いたお抹茶にハマったw)
よぅ食った!!!
行く度にorangeの壁に見つけてしまうこの数字。
ひとつぼ展はもうムリかもしれないけど、写真新世紀、頑張ってくださーい!

Comments

ひとつぼ展は無理な年頃になってたんですね。。。しかしまだ新世紀も木村伊兵衛賞に土門拳賞もあるのさっ。。。頑張ります。。。

Posted by: mojyamojya | 2007年02月06日 20:45

mojyamojyaさん>
ひとつぼ展ってやつでさえ、ほんの数ヶ月前に覚えた言葉です。他のは初耳ですw
お誕生日が来たら、orangeさんの34の数字をコッソリ5に修正しときますね(笑)

Posted by: aya | 2007年02月06日 22:43

コメントする