「空の写真展~2006~そこにある風景」作品ホームページ

空の写真展ノート
NIKON FE+KODAK E100SV100
この写真、何ヶ月か前にアンダー気味のポジをフィルムスキャンしたやつだ…。
左端にいるカエルさんが、緑色していないのできっとカラー調整が激しく間違ってます(汗)
ここは写真展開催期間中のジャルディーノさん。みおりさんと行きました。
写真撮ってたら、暗い店内の照明を明るくしてくれたんだー。
青の店内が写真展にぴったりでした。
「空の写真展~2006~そこにある風景」ホームページ
11月に開催された空の写真展のデジタルデータの作品達がアップアップアーーップされてます。
制作作業おつかれさまでした。
銀塩派だけど、どれもしっかりデジタルデータにする私。
ところがどっこい、応募要項のデジタルデータ添付に全く目が行ってなかった…。
直前にメール送付。そんなあたしのまで追加、ありがとございました (。・x・)ゝ

Comments

初めまして、履歴より・・・参りました。
同じ熊本県なんですね?

Posted by: Rie. | 2007年01月31日 18:41

Rie.さん>
こんにちは!
履歴よりこんにちは!
熊本です!
覗かせていただいた時は、同じ熊本県のかたでトイカメラもお好きなようでドキドキしちゃいました。
良かったらまた是非!

Posted by: aya | 2007年02月03日 00:59

コメントする