physical strength

博多中洲川端のビル
NIKON FE+KONICAMINOLTA JX400 福岡中洲川端のビル。
体力がー。
1日2日と、とことんグッタリゴロゴロしていても、倦怠感がとれなーい。
先週から、SLE治療のステロイド服薬を10mgから8mgに減らした。
「特に変化もないので、減らそうかねー。」と。先月から予定してた、なんてないことです。
ここ数日、遊び疲れてて自業自得、この倦怠感は「減らそうか」と病院で決めた瞬間にもあったんだけど、これって休みまくれば取れるんではねーの?休む暇なしに遊びすぎなんじゃん?と安易に考えてたけど。
休んでも休んでも取れないかも(汗)
うー。お薬減らす時期を間違えたかなぁ。
要するに、一般の人でも感じる疲れや眠さと、あたし自身だけが感じるはずの倦怠感の境目も区別もつかないわけです。
身体が出来上がってない、17歳くらいの時からこうだから、普通の人が普通に働いてどれくらい身体が重たいか、その「フツウ」が分かんないや。あーあーあぁ。
どーでもいいけど、あたし2ヶ月の間休職していたがために、お貯金まで使い込んでる今日この頃(あーぁw
でもねぇ、鬱を脱して元気にニコニコしていられる今、行きたいところがたーーーっくさんあって、会いたい人もいて。一緒に居たい仲間もいる。
写真にも残したい。
だからだから「今年はお仕事頑張って、お小遣い増やそう!!!」って、頑張ろうって思ってるのに。
なかなかなかなかお仕事1日置きでもグッタリグッタリのこんな体力ではちっとも目標&努力にも届かないじゃないか。
あー。重たいよー。背中にランドセル背負ってる気分。腕もじんじーん。
欲張るのは禁物。
小さな努力を積み重ねればきっと1枚の紙切れもタウンページになる!!(ぇw

Comments

コメントする