2ヶ月のブランク

くるくるぱー髪を重すぎるくらいに濃い黒に染めて、美容室にカットしに行った。この調子で伸ばすぞー。
私、病気+ストレートパーマの脱毛があるのでパーマは1度もかけたことないし、かけたくもないし、母親が天パーなのでクルクルにあこがれもしない。
だけど、この日は切ったあとにコテで巻いてくれたー!わーいわーい♪
ガラガラ美容室バンザイw
でもコテもカーラーも持ってないし、もうやり方も覚えてないから再現は不可能w


私の1月。もうおわる。。クタクタゴロゴロんがー。
心療のお医者様はあまり気が進まないみたいだったけど、1月から無理矢理仕事に復帰。
まだ1日おきとかでしか働いてないのに、毎日ものすごくクタクタでブログも全然書いてない…。
身体の倦怠感は膠原病には仕方ないんだろーけども。
コタツがお友達。
11・12月、仕事を2ヶ月休んで家でのんびりしてた反動での疲れもありつつ。
久々にする仕事は1コ1コ思い出しながら的な部分もあり。倍疲れる。
あと、気づけばいつの間にか後輩ができてました(笑)
私がお休みしている間に職場体験みたいなので来たらしい、専門学校卒業を目前としたハタチの男の子。その子が社員として入る前に今とりあえずアルバイトとして私の元へ。
ぬーん。教えるのは下手っぴなんだ!!
でも、まだこれから知識を入れていく子にとっては、web制作も私が独学してた時期とはだいぶ変わってきたので、旬の情報をどんどん貯めていってくれるといいなぁ。って思う。
…あれ?その子次期就職ってことは、私はアルバイターなのに、追い抜かれるってことだ!(爆)
今書いてて気づいた。
がーん。
私のほうが部下ではないか!!!

Comments

そのうち「ォィ! バイトッ!」ってあごで使われる日も近いな(゚∀゚)
黒髪イイネ☆

Posted by: LGSK. | 2007年01月27日 22:59

LGSK.っち>
そうだよねぇぇ。
きっと、その子プログラム覚えればお仕事いっぱいなんだろけどなぁ。
毎日来てお仕事してたら、たぶんマジであたしに仕事が回ってこなくなるじゃないかー(汗)
黒髪。ねっ。
いやいや!色ではなくてクルクルを残したかったのですよ!記念にw

Posted by: aya | 2007年01月28日 00:59

多分3月末くらいに会社に行ったら花束渡されて
ayaチャン今までおつかれさま…なんてぬ(・ω・)
ゆるく巻いてんのって可愛いよね。
その可愛いさが残ってるうちに写メ撮って載せれ!
つかオレに送れw

Posted by: LGSK. | 2007年01月28日 02:16

LGSK.たん>
んのー!!そ、そうかなぁ、やっぱり凹
ふ、ふふ、もしそうなのだったら私の持てる知識を全部ボロボロ喋るのはやめておこうかなw
もうこの記事を書いた時点で、ゆるゆるは残ってないさw
へへっ。
可愛くねーよ。
間違って外出で着てた服脱いだ後で、めっさ部屋着になっとるしw
へへ。
あなたには矢沢あいしか送りませんw

Posted by: aya | 2007年01月29日 01:11

コメントする