カメラがいっぱいのお仕事場

Iさんのカメラたち
Iさんのお仕事用デスクのまわりにはカメラがいーっぱい。
リコーのGR DIGITAL以外は全部OLYMPUSのカメラ。
OLYMPUS PEN-Dは、お父様がご自分を小さい頃写してくれたカメラだそうで。
一番すきなのは?ってIさんのお子さんに尋ねたら、GRを指差したのは上のお子さん。
下のお子さんは身体の大きさに似合わない、いちばん大きいデジタル一眼を指差したんでしたっけ??(笑)
OLYMPUS PEN-Fはその2人のお子さん達をたくさん残しているところで、OLYMPUS OM-1はIさんのおじさまの遺したものだそうで。
突如現れた私と熱く語り合ってくださり、そして長居してしまい、ごめんなさいでしたー!!
また行きますけどね(笑)
また一人、かねてからのお友達さんと、本当のお友達になれた夜。

Comments

コメントする