写真家さんと一緒にカメラマンさんの写真展を見に行った贅沢な週末の夜。

木下幸二さんと柿元望見さんの写真展に行く、の巻。
木下幸二さんと柿元望見さんの写真展に行く、の巻。
写真のお仕事をされている、mixiで知り合った柿元望見さんがカフェorangeで1/2~1/8の期間中「柿元望見写真展~体温~」をされておりまする。
1つ前のエントリーで書かせていただいたものですね!
写真家さんである木下幸二さんと一緒に見に行っちゃいました!
プロの写真家さんと、写真展を見に行って、更にご本人がいるなんて。
なんて贅沢なお話でしょう!!
首からカメラをぶら下げてるだけの女子が!
前回の柿元さんの写真展の時は、台風の日にお友達とorangeまで見に行って、きっとカウンターでお茶を飲んでおられただろう柿元さんに、声もかけずにコッソリと帰ったので、今回の目標は「シカ・・・人見知りしない」でした。
写真展を見せていただいた後に、座ってカフェタイム。
お二人のプロ写真トークに入り込む勇気もなく、混ぜこぜにしてしまうこと間違いナシなので、orangeの白猫しらたまちゃんに構ってもらう(笑)
が、大きなお口で噛みつかれそうになったり、爪をおっぴろげて引っかこうと敵対心を見せ付けられたり。
危うくライバルになるところでした。
あたしの猫愛が通じないっていうのかい!?
途中からPhotoshopネタで話に入り込めて少しだけホッ(ノ´∀`*)
これでも少しはweb制作者の端くれくらいでは居れてるのかな!?って思っていいのでしょうか…。
3人でホッコリしながらチョコシフォンケーキとコーヒーで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ハァハァ
マニアックなお話、どうもありがとうございました。
2時間以上おしゃべりしてたような。
んでもって、そのお二人とそのまま「てれすこ」さんであってる田賀哲也さんの写真展に行ってきました!
てれすこさん、お邪魔しました!!
そして入れ違いに去っていかれた寒い日もバイカーなこもくたろうさん、ナイスタックルでした!!
あたしの2歳年上のお友達みおりさんに、結構いっつも乱暴・・・( ゚∀゚)・∵. ゲホゲホ!!いいえ、仲良しこよしなタックル等々されているなぁ~なんて思っていたら、とうとうあたしにもタックルしてくれるようになったのですね!!なんとまぁ!
飛んでいかないように太ります!足腰鍛えます!
田賀哲也さんは大晦日の夜にてれすこで初めて会ったおじさま。
今更フルネームでググってみると、もんんっっのすごい先生のようです。
生物学?細胞学?医学?とにかくわかんないけど、1年間のうち、日本には半分くらいしかおられない方だそうで。
お写真もステキなのですが、そのお写真を撮った年代モノのカメラたちがまたステキ。
写真の横にきちんと、撮ったカメラの写真と、その名前とレンズが明記されてる。
二眼だったり、蛇腹だったり、ライカだったり。
木下さんたちも聞いたことがない、カメラやレンズの名前をあたしが知ってるはずもなく。
てれすこさん、ノンアルコールごちそうさまでした。
木下さん、相変わらず生意気な17歳でごめんなさい。傷つけてごめんなさい(笑)
柿元さん、こっそり行ってこっそり去れなくてごめんなさいw
今度こそ口にガムテを・・・orz
田賀哲也さん写真展田賀哲也さんの写真展、
てれすこさんにて開催中!

Comments

コメントする