しわす

20061229.jpgゆるりとすごさせていただいてたあたしも、気づけば今週はなんだか色々とあわただしいです。
本も読む時間がない。寝る時間も結構短め。
「ヒマだよーーー!」と友達に宣言しまくっていたら、年末年始休暇が取れたお友達たちが何人も声をかけてくれる。
小国に行って、地獄温泉に行って。空港の脇で飛行機を追いかけまくって。
お刺身食べて、ハスイモ食べて。雪にはしゃいで、寒い日に弟と2人で2台並べて洗車して。
飲み屋のトイレで、トイレのスリッパ履いたまま店内に戻ってきたところを店長さんにバッチリ目撃され。
約3日で10回以上脱輪。そろそろ20回いきそう…。
のりタル弁食べて鴨丼食べて鴨うどん。ウマウマたこ焼きに、舌がキレイになるタブレット試して。
年賀状は書いてないし、プリンタは貰っちゃって嬉しすぎるし、ブログに書きたいことがまだかけてないし。


そして明日は急遽、福岡に行くことに。
福岡天神。
去る11月に、1人で福岡へ県外脱出してみようと決心していたのに、うつのおかげで断念。
1月に今度こそ1人で行こうと思ってたのです。
「近代化遺産写真展」ってのを見に1人で行ってみようと。
あたしはまだ1人で県外に出たことがないんだって気づいて。
怖くなったら途中で降りてもいいから特急列車で行こうと。
1月になって、この写真展が終わるまでに行こうかと。
写真展見て、ビッグカメラ行って、視度補正のカメラのファインダーにつけるやつ買って。
SPINSの横にペンキで描かれてる猫さんの絵をもう一度撮りたい。
余裕があれば、まだ行ったことのない太宰府天満宮に行ってみようかなぁなんて。
だけども明日友達と行くことで、近代化遺産写真展と視度補正のやつのお買い物、そして猫さんの絵は解決しそうだぁ。
だから、あたしは1人で県外へ行ってみたい目的をまた見つけないと。
だからだから1つは、来年ある人に会いに行きたいなぁと。
会ってくれるかなぁ。
どうかなぁ。
あたしにカメラくれた人に会いに行きたいなぁーーーなんて。
どうだろうなぁ。今度聞いてみよう。
熊本城と水前寺公園がまだ撮れてないからダメかもなぁ。
答えをこの場で求めてるんではなくて、ちょっとこんなこと考えてるんですよね、ってことです。
ひ と り ご と 。

Comments

んじゃ 2007年の目標は一人旅ってことで。
ヨロシク機会犬。

Posted by: LGSK. | 2006年12月31日 15:41

× 機会犬
○ 機械犬

Posted by: LGSK. | 2006年12月31日 15:42

LGSK.たん>
ほんとはねぇ。どこまでも行ける、平気な子だったら京都にすごく行きたいんだけどなぁ。
ヨロシク機械犬がまたまたわかんねぇっす(汗)
氣志團なのか!?
あたし、DJ OZMAっちゅーのが綾小路だと、紅白の発表の後、初めて自分でググって知ったんだぁ…orz
ムキィー!!

Posted by: aya | 2006年12月31日 20:58

そそ 氣志團。
えぇ!?
そこまで気づかない人がいるなんて
OZMA本人さえ予想外だょw
京都も良いけど
ayaタンには奈良のが感性が合うと思ふ。
なんとなく。

Posted by: LGSK. | 2006年12月31日 23:51

あけおめ。
ことよろ。

Posted by: LGSK. | 2007年01月01日 09:26

LGSK.っち>
知らんかったばい、まじで。
よく聞く名前だなー。ナニがかっこいーんだ?と思ってた。
綾小路だったからイキナリ人気がでたわけですね。
しかも正体隠してるとかそんなのも全くなしだったのだね。
京都だいすき。
ナントカ入ルとかいう住所が一番魅力的。
奈良は行った事ない。
一人旅できる子だったらよかったなぁ。
つよくなりたい。
新年のごあいさつ、わざわざアリガトウ。
今年もよろしくね。もう3年目くらいのお付き合いですね。
レゴっちもたまにはお写真みせてねー。
(いかにもケータイで撮ったオッコトヌシみたいのじゃなくてw)

Posted by: aya | 2007年01月01日 23:56

コメントする