くわ?

20061215.jpgここは熊本市川尻。
刃物。和菓子。酒のまち。
この前のdarklessも川尻。
そしてそして、白黒写真は自分のおうちでダークレス現像
シミとムラだらけ。

Comments

かわしり、懐しい響き。小学校のスケッチ大会で描いた川尻包丁のかじやさん。
モノクロでみるといいなあ。ダークレス現像、な〜る・・。

Posted by: shige4343 | 2006年12月19日 03:30

shige4343さん>
OLYMPUS PENにモノクロフィルムつめて。
思いついたのは「川尻なんて違和感ないだろうなぁ~。」
なんて思いながらカブでお散歩。
48枚も撮れる状態のはずなのに、どこを撮ったらいいかなかなか決まらず。
結局現像してもウヒヒ♪って言いたくなるような写真は撮れてなかったのです > shige4343さん>
OLYMPUS PENにモノクロフィルムつめて。
思いついたのは「川尻なんて違和感ないだろうなぁ~。」
なんて思いながらカブでお散歩。
48枚も撮れる状態のはずなのに、どこを撮ったらいいかなかなか決まらず。
結局現像してもウヒヒ♪って言いたくなるような写真は撮れてなかったのです > <
リベンジせねばー。

Posted by: aya | 2006年12月19日 17:51

コメントする