はぁぁ凹

ここ最近、夜睡眠薬を飲んだ後にいらんことをすることが多い…。
1週間くらいかなぁ。毎日1個ずつはいらんことをしとる・・・凹
朝からまだ寝てるときに友達から電話がかかって、取って、尋ねられたことを答えて。
でもいっちょん覚えてなくて。。。着信履歴を後から見返して「そういえば電話かかってきたようなきがする。取った気がする。話した気がする。」って。
寝る前に、人にメールやメッセージを送ったり。
へんてこりんな写メ添付してメールしたり(汗)
mixiの同じ人の同じ日記に2回してたり。
ココ1週間1日1個ずつくらいやらかしとるとゆーことは7個以上は確実にへんてこりんなことをしたなー…。
携帯の送信済みメールとか怖くて見返せない・・・
うへーーーー。私怖ええええぇ(泣)
今日はお薬飲まずに寝よう。
わーーーん!自分がいやだー!!
こんな時はお外の空気を吸うのだ。。。

Comments

そんなメッセージいただいてないのでスネてます。

Posted by: zenq | 2006年12月11日 22:34

zenqっち>
そう?そう???それはホッと安心。
昔の○人にやっちゃったりしてしもて、かなりへこんでるよー。
内容的にサイアクです。わしゃキモい人じゃーーー。
これで意味踏ん切りつきまくった・・・いいことだったのかもしれないと思えてきたorz

Posted by: aya | 2006年12月11日 22:37

コメントする