November PM5

20061210.jpg
darkress
腰を大切にしましょう。

Comments

ん?腰でも痛めたの?
で、これはいつ撮ったやつ?

Posted by: しんぷるすたいる | 2006年12月11日 00:43

しんぷるすたいるさん>
んーん、痛めた方がいるらしいので(´∀`)
でもねー私もよく腰を出してて怒られる。
世の中に売ってあるトップスってなんでこんなに短めのが多いのだろう(笑)いくら重ね着しても短いと腹巻でもせん限り腰も出るっつーの。
父方のおばーちゃんにも母方のおばーちゃんにもここ数年のうちに「あらま、腰出とるよ!」って冬に注意されたような気がする。
ごめんよーおばあちゃんたち。ヘソだしではないからねぇー!!
んでもって、書いてある通り、のーべんばー(11月)のある日の夕方。
手には「富良野ぷりん」でした。

Posted by: aya | 2006年12月11日 22:36

コメントする