休息中

ズーズー。。
1年半前、LC-Aを手にして最初の1本目のだー。 LOMO LC-A+FUJI SUPERIA 100
お暇をいただいております。ご無沙汰です。
身体の調子がよくなくて。
といっても難病と言われてる持病のSLE(膠原病 全身性エリテマトーデス)のほうじゃなくて。
正直に言っちゃうと、引く人は引くと思うけど、「うつ病」の治療中です。
SLEにも精神的な面での副作用ってあるんだけどね。
先月しばらく悩んでて。
お家の居心地が全然よくなく感じるようになって、そうなると家が帰りたい場所でないってのはすごくキツくて。
加えて仕事のことやこれからの自分の体力のこととか考えて。
ぐるぐるしてたら、うつ病の睡眠障害などなど。身体が全く動かなくなりましたートホホ。
お仕事も休ませて貰って現在治療中。
SLEのステロイドも8ミリに減らしたのを10ミリに戻してしまったし。
ありがたいコメントもたくさんありがとうございました。
すぐに元気になるから、忘れないでね。うふ。
いやいや、あせっちゃ行けないんだった。
でもね、ほんと一番きつかった時よりだいぶラクになりました。
動ける時は出歩いたりもするし!これから寒くなるのがキツイけど。
サイドバーのフォトビュアーに携帯から出来事を刻んでいこうかと思うので、よろぴくです。
つうか別ブログですね。
http://www.capricious-lab.com/photolog/
よろちくびー!!

Comments

空の写真展も楽しみにしててねー。

Posted by: ころころ | 2006年11月16日 03:27

こんちは。
SLEの情報漁ってて辿り着いたモノです。
写真、いいっすね。
SLEでへこんでるときは特に。
世間に合わせて焦ってるのがリセットできるというか・・・うまく説明できませんが。
また見に来ますね。

Posted by: yuji | 2006年11月16日 13:20

ころころさん>
もちろん楽しみにしてましたよん。
はぁーいよいよ今日から。
あー!!休息してたら1日目終わっちゃったし 泣
見にいけてない Σ(゚д゚lll)ガーン
yujiさん>
はじめまして。
SLEの検索で来られたんですね。
普段は症状はひどく出ませんが、キツいときはかなりキツかったです。
リンパ節の腫れと熱。それと脱毛の期間はキモチ的にきついですね。
そんな時も心は鬱々とするはずなのに、全然へこたれずに頑張れるのに。
そうでない元気な時に、ウツやパニックを発症したので変なもんですよね。
身体の為に、無理をせずに働ける日々がゆるりとで良いならば、写真はお供に最適ですよー。
私は始めたばかりのドシロウトですので。
よかったらまた来てください。仲良しさんになりましょう。

Posted by: aya | 2006年11月17日 18:05

コメントする