untitled

いつの間にか寄り道してた漁港
LOMO LC-A+KONICAMINOLTA CENTURIA400(この日買ったばっかりの~。)
ここから見る景色がきれいだったと言うキミ。
たまたま通りがかりに入った路地で、私だけ1人はしゃいでて。
キミが「また行きたい」と思うほどきれいだと感じていたなんて気づかなかった。
私は「また、行きたくはない」。他の人とは。
大切な思い出すぎて、他の人とは行く勇気がない。
(ぶっちゃけ、一緒に行った所はすべて、他の人と行くと心がチクチクしたりね。。なは。)
キミ以上に想える人って、なかなかいない。どうにも困ったもんだ。
繋がらないキモチを想っていてもどうにもこうにも仕方ないので、封印はしてるけど。
いつか私の身体に元気が戻ったら、1度お茶に誘おうと思う。
ネチネチした話はしないし、未練も見せないくらいスパッとした気持ちで。
ニヤニヤしながらお話するだけ。
とりあえず本日はオメデトウ。
そしてイッ・・・ラッシーありがとね。
考える時間が多く与えられてる今、いかんねぇ。こんなことまで考えてしまう。
わざわざ書いてる自分がイヤになる…。伝わるはずはないのに。
ってかこんなこと書いてる場合なのか、私の体調…治療治療(汗)

Comments

Comments are closed.