空がすっきり

二の丸公園
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA200
雨が降ったおかげでやっと空のかすみが一掃されました。うれしいね。
空を舞ってた塵のせいで、国道沿いの中古車やさんの車も真っ白だったからねー…。
まぁ、その雨のおかげで海へのドライブ中にザーザーな目に遭ったんだけども(笑)
二の丸公園に23歳女子が1人でうつぶせで寝そべったある平日の写真。
…もちろん恥ずかしかったけど。
実はものすんごくナナメに撮れてて、私の平衡感覚ってどうなんだ!?って感じだったので、ごめんなさい、トリミングしてますよん。
二の丸に行くと必ず韓国人観光客が居る。
で、最近思うのが。
私って、韓国ドラマの見過ぎで、気づけば韓国人がきちんと判別できるようになってる(爆)
以前は中国人だか台湾人だか韓国人だか分からなかったんだけどねー…。

Comments

コメントする