第3回「みずあかり」

みずあかり
NIKON FE+KODAK E100VS
行ってきました。今年も1人みずあかり(笑)
10月14・15日の両日開催。くまもとお城まつりの一部ですねー。
私、これの何がすきなんだろうねぇ。普段はアロマキャンドルすらめったに焚かない人なのに。
1夜目に一眼レフと三脚担いで行って来ました。
で、本日現像!ポジでも撮れるのねー!!感動です。初めての夜撮影。
で、失敗したときのためにデジカメでも撮る予定が…。メディアを忘れ(泣)
だもんで、実は今日もデジカメ握って行ってきた(爆)
今日は、行ってはみたものの、直前に現像に出した前日の一眼で撮った分もそこそこ撮れてるっぽかったし、何といっても、会場に着くなりショッキングなものを見かけてしまって…。
○○の横に××が居て「ぬあー!!!」っと呆然としてしまって。(←わかんないってw)
結局、チカラが抜けて1枚だけカシャリ撮ってボーーーっと帰ってきた・・・。
見間違いかしら…ゴニョゴニョ…。
昨日、下通り界隈ではストリートアートプレックスもあってて。
最近お知り合いになった福岡の方がライブに出演されるということで、ちゃっかり観てきた。
20061015_2.jpg←携帯カメラ。
ちょこっとだけ覗いて「みずあかり」に戻るつもりだったのに、気づけば一人地べたに座り最後まで観させていただきましたw
音楽はアフリカン。初めて生で聴いたかも。
お目当ての方が「特別ゲスト」と紹介されててビックリ。。
周りに合わせて手拍子しながら1人で観てたら、友達に発見され…
ちょっとだけ恥ずかしかったYO!!ヽ(;´Д`)ノ

Comments

たしか誕生日おめでとう(^^)ノ

Posted by: kou | 2006年10月16日 16:41

kouさん>
昨日でとうとう私も17歳に…。(もう8回目かなw)
お誕生日の1日はホント色々ありましたですわ。。。
うふふ。と、はぁー=3。と。

Posted by: aya | 2006年10月16日 20:42

ayaさん、ご無沙汰しています。
えっと・・・トイカミックスを招待して頂いたミヤです。ここにこんなメッセージを書いて良かったのかどうか分からないのですが、家庭の都合でなかなかPCを触れなくなって数ヶ月が経ってようやくやめる事にしたんです。
退会処理をしてからではayaさんにメッセージを残せない事に気付き、トイカメラ。からさがしてようやくここにたどりつけました^_^;
最後になるかもしれないので、本当に親切にして頂いて感謝している気持ちを伝えたくて・・・
本当にありがとうございました。
ayaさんの写真、とってもキレイなのでまた覗きにくるかもしれません♪
本当にサイトも写真もステキです。

Posted by: ミヤ | 2006年10月17日 00:10

ミヤさん>
わざわざありがとうございます。
きっともうこちらを見にこられることも無いのではないかと思いつつ…。
こちらこそわざわざメッセージを残しに来て下さって嬉しい限りです。
私もSNS掛け持ちは正直うまく使いこなせてません。
よろしければmixiナドやられておられましたらお声をおかけください。
capricious-labでキーワード検索すると出てくるような気がしますw
こんなに律儀なミヤさんと、是非是非、これからもまたご縁があればいいなあと思うのでございます。
ほんとにわざわざありがとうございます!!

Posted by: aya | 2006年10月17日 00:18

コメントする