うまくいかないことだらけ

最近、うまくいかないことが多すぎ。仕事もプライベートも趣味も。
体調だけはおかげさまで良いですね。ちょっとだけ髪の抜け毛が多いかなー。
今週に入ってなんだか食欲もモリモリ。痩せた分のモトをとりそう…。
※…と思って体重計に乗ったら減ってました凹
どこがどう良くなると毎日ウキウキするんだろうか。
※追記
一晩(?いえ、数時間…おひるね)寝てみて、ハッとこれ消したくなった!!(爆)
こんなとこでグチっちゃだめだー。弱い弱い。
以前はこういうグチりはmixiの中でだったのだけど、最近急に、周囲の友達が何人も立て続けにマイミクさんになってくれたので。もちろんこのブログも、友人が携帯なんかから見ててくれてるんだけども。。
仕事が上手くいってないとか、恋がうまくいってないとか、そういうことってなんとなく実際の身の回りの友達には知られたくない気がする。プライド?なんだろ???
仕事。●●●●●●●●…。
絶対に見には来ないけれど、仕事のお相手さんに読まれて困ることは書かない(笑)
紙を得意とする「デ●イナー」さんに負けないウェブデザイナーにならねば!!ヽ(゚Д゚ )
趣味。●●●●●●●●…。
とりあえず、撮りたいものが「コスモスだけ」でもいいじゃない(笑)
と思うことにします。自分は写真なんて撮らないのに、私を気遣って「彼岸花がものっすごいキレイなところがあるよ!」とか「秋なのに季節勘違いして咲いてる桜の木があるよ!」とか。普段通ってて飽きてる道であっても、色んなところに連れて行ってくれるお友達にも感謝!!
プライベート。●●●●●●●●…。
悩んでてもしょうがない!!(爆)
怒鳴られたけれど、直後にちゃんと仲良しに戻れてるので、悩んではいけないねー。
気長にいかないと。
熊本城二の丸
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA200
見て見て。蚊みたいだけど、鳥さんが飛んでるんだよー。

Comments

写真好きな人は結構神経質な人多いからねー。。。

Posted by: ころころ | 2006年10月13日 23:27

ころころさん>
神経質=繊細ですかね!?ちと違うか…。
あー…でも、文中に出てきた「ワンマンさん」も、電話で私を怒鳴った「遠いところに居る人」も、写真好きで一眼レフを持っておられるのだった(爆)
もー!!みんなムズカシイんだから!!
私がウジウジしなきゃいいんです!!
…というわけで、一晩(数時間のお昼?寝)で、この日記の内容を封印することに決めました(笑)現在AM2.00w
こんなところでこんなふうに吐いてたらどんどん弱くなりそうで。

Posted by: aya | 2006年10月14日 02:01

見た見た。蚊。
じゃなくて鳥か?ひこうきにも見えるなぁ。笑
んで、見た見た。
(改)する前の日記。おほほ
悩んでるね、乙女よ。
だいじょぶだいじょぶ。
そのうちいいことあるサー(無責任)
僕もうまくいかないことだらけだし。
みんなそんなもんでしょ。ね?

Posted by: zenq | 2006年10月14日 06:40

zenqさん>
蚊・・・ではなく鳥さん、この前の飛行機と同じくらい小さく写ってますよね凹
もー・・・私と「空のアイツ」らとの距離って縮まらないわw
あははー。さすがzenqさん。
(改)する前見ちゃいましたかー。
そそ、うまくいかないことだらけなのは、私だけではないのだす。
世の中、私より大きな仕事についてる人の「うまくいかない」は私以上の大きさなわけだろうし。
(個人個人の悩みの大きさは比べるモノではないと思うけど 笑)
「うまくいかない」プライベートを持ってる人も世の中イッパイいるだろうし。
そう思ったら、私の(悩)をココに書いたところで、しょぼいだけな気がしてですねー…消してしまったYO!!
「これくらいつまらねーことで悩むんじゃない!!!自分!」って。w
あれですね、「睡眠のチカラ」は偉大です(爆)人間1人立ち直らせましたw
私より4年ほど長くオトナをやっておられるzenqさんが、無責任に「だいじょぶ。みんなそんなもん。」と言っておられるので安心w 肝に銘じます。
そんな私も明日で1個歳をとるわけですが、「乙女」と言ってくれてありがとうございましゅ(´∀`*)
明日からもドーゾそう呼び続けてくださいw
(↑まだ自分で言ってるw 突然おめでとうとは言わせないつもりw)

Posted by: aya | 2006年10月14日 09:28

コメントする