よく歩いたら、寝る

焼き増し~♪
今日はお休みだったので、新市街の三光写真店に焼き増しに。
空の写真展」には、既に1枚出したのだけど、5会場同時開催というわけで
せっかくだから欲張ってあと4枚程出そうと思って(笑)←1人1枚だと思ってたw
昼下がり。辛島公園にカブっち駐輪して、てくてく。
お店について、今日はプリントをKGサイズにしてもらうことに。
「キングだと…1時間後ですねー。」
ぬぁー!!30分くらいだと思ってた(爆)
(この前デジプリントしてもらった時は10分だったw)
言い方からして、キングサイズだったから余計に時間がかかったのかな!?
とほほ。
いつも現像に行った時は、隣の「ベスト電器」でwebとかデザインとかプログラミングの本を読み漁ってたら時間が来るのだけど…行くところも思い浮かばないし1時間も新市街あたりでヒマを潰す自信なし凹
2日前のねこさんも、シャワー通りで現像の時間つぶし中に撮ったやつだし…。
というわけで駐輪場に戻って、カブっちでプラプラ。行くあてなし…。
と、とりあえず1時間だ!写真でも撮って待ってよう。
…どこで?…なんか今日暑いし…1回家に帰ろうか…。
思いついた某ねこパラダイスは閉鎖されてたし、1人コソコソ散歩にちょうどいい藤崎台+護国神社は平日の昼間とゆーのに何故かカップル居るし。
コンビニに寄ったら、いつのまにかシートに鳥のう●こが降ってきてたし…(乾いてたみたいだけど、気づかずに座ってしまったなんで大きな声では言えない…)
結局、学生カップルでいつもいっぱいで有名な白川公園へ。ここらで用事を思い出したのもあってw
15時。うん、カップルより犬とオッサンばっかだ。
ここでも駐輪して目的地まで歩く。
そ、そしたら…
3号線沿いの「ブルーフォンセ フクオカ」(←ケーキやさん)がなくなっとる!!!閉店しとるー!!(ノД`)
わーん!!1回も行けず仕舞いだった!!!
さよなら、おいしいケーキとやら…orz
もう一度辛島に駐輪して写真を受け取りに。
仕上がりが上の写真(か!?わかんないようにグチャグチャにしてみたー)なのだけど、手元にある現像時のLサイズプリントと色がやっぱり違う。
ものすんごい色になったのもあれば、せっかくいい色だったのにフツーな色になってるのもあって一喜一憂。
うーん。どっちを送付して、どっちを手元に残すかって難しい選択かも。
迷ってるうちに締め切りが来そうです・・。
辛島公園の猫最近見ない、辛島公園のヌコ。
おそらくホー●レスさんが飼っておられるご様子。
最近てくてく・zzzzしてない…。
今日はいっぱい歩いたし、陽に当たって疲れて、帰宅後爆睡。

Comments

空写真っていっても、やっぱり花とかも入れても大丈夫なんやんねぇ?
そこが気になってたんやけど、なんかそれコスモスぽいし、いけそうだな。
って、本気で参加考えてますよー。むふ
んで、キングサイズってどれくらいなの?
四つ切で出そうかとしてるんやけど、大きい?小さい?
教えて君でごめんなさいねー。

Posted by: zenq | 2006年10月13日 00:01

zenqさん>
いや、わからんです(笑)
鼻・・・いえ、花とか入ってていいんかなあ 汗
そんなこと確かめずに、既にもう1枚送ってしまいました(泣)それにも、めちゃめちゃ手前に「モノ」が写ってました…。
空だけ撮った写真、私の全部一緒に見えるんですもん・・・。
どうなんだろ、どうなんだろー!??
送る前に確かめてみようかな。
キングサイズはハガキサイズです。
Lサイズのちょいデカ。
4つ切りってどれくらいだろうw A4ノートサイズくらいかな。
おっきくてもいいと思いますよ!!目立っちゃえ目立っちゃえー。
あっ、
【常のプリントサイズ、四つ切り、六つ切りを基本としますが、最大Å3サイズまで可。】って書いてある…一瞬焦ったけど、キングサイズもオケーですよね・・。ふう=3

Posted by: aya | 2006年10月13日 00:13

コメントする