今週末は

みずあかり 熊本今週末は…24回目の誕生日…
ううっ…(ノД`)シクシク
・・・ではなくて、
お城まつりの「みずあかり」!!
今年で3回目だそう。
(はしご酒大会もまた同じ日にあるんだろうなぁ…やだなぁ。)
去年はデジカメで1人お散歩写真→みずあかり
ここ数ヶ月「みずあかり」キーワード検索でココにアクセスされた方もおられたので、今年も人出は多いに違いない。

今年も…行きたいとは思うのだけど。
今、一眼にコスモス用にポジが入れてあるから(まだ5枚くらいしか撮ってない)、できればこれを消化してしまってから行きたい!
そのためには土曜日中にもう一度コスモスに行かねば…。
でも、コスモスは来週半ばが満開なのよー!!(泣)きっと。
そして来週末は八代の花火もあるじゃない。
ネガ→ポジ→ネガと使いたい…。
なのに今ポジが入ってるからポジ→ネガ→ポジ→ネガだね。
2週間でそんなに撮るもんない・・・悲
はぁ。。。フィルムは計画的に入れるものだと学びました。
いや、でも思ったけど、ここはデジにしちゃえばいいんだ。んだんだ。
そっちのほうがきれいに…

Comments

相変わらずきれいな写真撮りますね。
去年のキャンドルの写真も好きです。
夜の写真ってきれいに撮るの難しいでしょ。
イベント知ってたら、一緒に行って、撮り方を教えてもらいたかった~。
でもその前にデジカメ買わないと。

Posted by: ぞおさん | 2006年10月12日 19:16

ぞおさん>
きれいなのはデジカメさんのおかげですよ。うふふ。
何十枚も撮ったうちの、よくでけた1枚。デジカメとは言え、三脚ナシなのでブレブレなのが8割でしたw
イベント知ってたらって、まだ来週の話ですよ(笑) 間に合います(ぇ
ただ、私は教えれないけど(爆) 私が教えて欲しいくらい…。
上手く撮れないから。だから、「あったこと」だけど「なかったこと」にも出来るように1人で行くという弱気っぷりですw
デジカメは私も持ってないです。まだ買ったことない。
デジカメは弟に「か…貸してほしい…な」と言えた時だけ借りて持っていけますw 弱気な姉ですYO!!

Posted by: aya | 2006年10月12日 20:22

えっ?来週なの?
14、15日?
最悪、職員旅行だ。
15日もあるんかな?
15日もあるならいこうかなぁ。

Posted by: ぞうさん=zoo | 2006年10月12日 21:49

ぞーさんおはなながい>
14,15って「今週末」って言いますよね!?(爆)
↑日本語には自信ナシなのでw
しょくいんりょこー!!!いいっすねー。わたし、トランクの中でいいですよ??w
わたしをはしご酒大会に連れて行ってください。(来年w)

Posted by: aya | 2006年10月12日 22:16

なんか、15日も19時からするみたいだから、
ぶらりと行ってみようかなぁ~。
エスパー伊藤みたいにバックの中に入るなら、
連れて行きますよ。

Posted by: zoo | 2006年10月12日 22:46

zooさん>
ぞうさんと書いてみたものの、最終的にはzooさんに持って行きたかったように思えます(笑)
ぞーさん、そうそう、土日の2日間あるみたいですよ。
私はどっちいこー!?
でも、土曜に「あ、今日あってるんだよね」って考えちゃうとソワソワして絶対に行っちゃうだろうなーって思ってしまいます…。
彼女と行きなっせ。ウホウホ。
身体がかたいからエスパーにはなれないなぁ凹

Posted by: aya | 2006年10月12日 22:52

誕生日密かに気付いてたから、驚かしてやろうと思ってたのにー!プンプン
そんなにあからさまに書いたらダメじゃん。
んとに、かわいくねえなぁ。爆
といっても、別にナニもご用意できませんけど!
その写真キレイやねー
えっ!?デジカメ?
そりゃ、反則だよ。笑

Posted by: zenq | 2006年10月12日 23:55

zenqさん>
んとね、今は誕生日に自分から触れておいて。当日「オメデトウ」って言ってくれた人には「ありがとう(にっこり)」と言いながら頭の隅で「むっ、覚えてなくていいのにー凹」って思う予定(爆)
さすがにそろそろお誕生日が嬉しくなくなってきました…orz
んとに、かわいくないもーーん。うふ。
うん、デジカメです。反則かー(笑)
LC-Aで撮ったらどうだったんだろうw ブレブレだったろうなー。
デジカメはやっぱり反則かー。私もちょっとだけそう思いますw

Posted by: aya | 2006年10月13日 00:00

ふふふ。
こっちに乗り換え。
最近夜で歩かないから、行ってみよ。
一人でブラブラしてるおじさんを見つけたら、
それはわたくしです。

Posted by: zoo | 2006年10月13日 21:43

zooさん>
ぬぁんですとw
1人でカシャカシャしてるおばさんが居たらわたしです。
あ、でも行くならやっぱ明日かなぁ。。
いや、でも明後日かもなぁ。。。
夜、ひとりあるき、おそわれないようにね。

Posted by: aya | 2006年10月13日 21:46

ちぇっ、チェックが早い。
さすがだ。
明後日待ってますよ。
ふふふ。

Posted by: zoo | 2006年10月13日 21:51

zooさん>
そ、そちらこそ~w
怖くなったでしょw ふふふ。(カキコがあるとメールが届くようにしてるせい。)
明後日?んじゃぁ、おてもやんの前で(嘘)

Posted by: aya | 2006年10月13日 21:53

コメントする