遮 断

仕事から帰ってからなぜかずーーーっとネットが繋がらなかったから、とりあえず不貞寝。(何にw)
神様か弟か、はたまたプロバイダがどうにかしてくれるのを待ってみるw
不貞寝から起きても復旧なし。
今夜中に見ておきたいメールがあったので、意地になって風呂上りにタンクトップと濡れ髪のまま格闘開始。ブルブル。
うーん。ルーターもモデムもPCも、再起動もリセットも効果なし。
なんなんだー凹
と思ってたら、モデムに直で有線でつないでみたら・・・おー!!ネット繋がる!
っとここで頭をリセット。ルーターを介すとだめ…か。
・・・!!!
なんと以前25cmで作ったコイツのせいだったみたい…orz
並べて置くモデムとルーターを繋ぐための私の手作り25cmケーブル・・・。
私の腕は未熟だったのですね。
片方は端まで8本の線が接触していたけど、どうやらもう片方は線があまり接触できてないご様子。
ぬぉー!!!
LANケーブル職人失格…。
のらねこ
NIKON FE+KONICAMINOLTA CENTURIA200
ほんともう、なにやってんのさ。

Comments

コメントする