こども

りんごのシーフードグラタンこの料理、水曜日に行ったお店で食べた、りんごのシーフードグラタン。
…おいしかったかは謎。
(自分が頼んだくせに…(泣))
アップルパイがニガテな私には、ちょっとだけニガテな感じでした。


他の料理はウマウマでしたよん♪
ある日突然、できちゃった結婚したお友達と、妊娠中に会って以来久々に会ってきた!
その子を含めて4人でお食事!!
そのママの産んだこどもは来月でもう2歳だって・・・。
出産・結婚・新居…。ずっと会ってなかったからお祝いとか何も出来ないままだ~。。。
旦那様が店長を務めるお店でお食事してきました。25歳なのに、店長!すごいねー。
オールバックで細身のイケメンさんでした。奥さんもかわゆいから、娘さんはチョーかわいい!!
私、こどもは全くもって欲しいと思ったことがなかったんだけど…気持ち変わりました。ほんとに。
かわいいわー。
子供や赤ちゃんっていっても。正直見た目はかわいくない子も居るよね…。
だけどその友達のこども、本当にかわいくて。そして2歳未満なのに利口だし、一撃されました。
実はこどもがニガテで。どう応対していいかわかんなくて、すごくニガテだったから、こどもさんを連れてくると聞いてどうしようどうしようって思ってた。
最後はこどもさん、私にもちょっと慣れてくれて嬉しかった。
ママが私に「早くこども作りなよ」とか言ってきたけども、「それより相手探しから」と悲しい返事しか出来ないから言わないで欲しいわ・・・。
こどもってかわいいな。そう思った日でした。

Comments

コメントする