なっち!イルカだったよ!

これは茂串だけど…。
fotologue[clear!]
NIKON FE+FUJI VELVIA100 7月末の茂串。
先日、波のものすごい宇土半島へ行ってまいりました。
泳がないクセに今年5回目の海。
夜なので写真はなし!
ご飯タイムもたまにはカメラを取り出さずに静かに食べます。。
(とか言いながらバッグの中にはちゃっかりOLYMPUS PEN-EE2。)
三角港のピラミッド(建物)は相変わらずいい運動になる・・・。
この日は暴風だったので、後ろからの追い風で身が浮きそうで、正直足がすくみそうになりそうにつつ…。
高いトコこわいー!!(泣)
髪もボーボー。でもそんなの気にしてられん…。とにかく風が怖すぎる…。
うわーん。絶対夕日の時間に行くときれいだ。また近いうちに行こう!
帰りはよりみち。よりみち。
三角西港は、わが友達と去年の春行った時に、友達が「友達に聞いたんだけど、ここイルカがいるらしいよ、ほら!!あれあれ!!」っていう物議を醸し出す浮遊物を私にも教えてくれたのが記憶に新しい…。
まぁ今回は夜なので見えないけど。
でね、結局「スナメリ」っていうイルカの一種がいるらしい!
ほー =3 謎が解決。
ディナーを三角西港で。
なんだっけ!?ステキなあそこ。オランダ・・・うーん。(ググれよw)
オランダ…。まぁいいか。
美味しいパスタを一緒に行った方にごちそうしていただきました(´∀`*)
海鮮ペペロンチーノ!おいしかった!おいしかったんだけど、風が強くてサラダのレタスがピローンって飛んでいったのが一番頭から離れない。。
帰りはもっと波が激しくなってて、海岸線の道路も打ち上げた波でビチョビチョ~~。
これまたときより押し寄せてくる波がめちゃ怖かった・・・凹
私、日光がダメになってから水に入ることもなくなったので、人一倍怖くなってるんだろうなぁ…水とか海が。
誰でも怖いくらい荒れてる海だったとは思うけど。
季節はずれだけど海の写真を撮りに行きたいなと思いました。

Comments

お、
バグなおってる!笑
気付いてたけど言い出せなくて~♪
熊本にイルカがいるのー?
感動できるやつ?
一緒に泳いでみたいなぁ。
そうそう、
メインサイトのTopの写真にビックリ!(こんなとこに書くなよって?)
あれ月が写ってんの?
んでもってあれはロモ?
軽~く打ちのめされましたよ。おほほ

Posted by: zenq | 2006年09月30日 00:04

zenqさん>
なんですと(笑)教えてくださいよw10日以上ほったらかしだったじゃないですかw
私IE使ってなくてですね…。いや、確認してたつもりだけど、まさかコメントがついたページだけズレるとは…落とし穴でしたw
熊本はイルカがいます。天草?イルカウォッチングってやつで、船で行くんだと思う。
行った事ないし見たこともない。
でもね、デートスポットの「三角西港」っていう昔の港があって、そこの沖合いでイルカの一種が泳いでるの。ここは天草ほど、熊本市内から離れてなくて近い。うふふ。
メインサイトのトップ!あれは月ですねー。
ってかサイトの見にくさ、かなり問題だわぁw
全画面表示にしたりすれば水平線まで見えるかな…もしくはワイド画面のPCとか。
普通のPCでは、下のほうまで見えないんですよねヽ(;´Д`)ノ
すんごい夕日がキレイな日だったんですよ。上は青、下はオレンジ。いつも熊本市から西を見ると絶対に長崎県が見えるのに、もっと南のほうの海なので「向こうに何もない海」。
もちろんLOMO LC-Aです。フィルムはウルトラだったかな。アグファウルトラ最後の1本撮り収め。最後の1コマ1SHOTでした。
すてきな最後でしたわ、ウルトラさん。

Posted by: aya | 2006年09月30日 02:07

コメントする