NIKON FEを譲っていただきました。

8月初旬のこと。
7月末に初めてマニュアルの一眼レフを握らせてもらったことを「はじめての一眼」とブログに書いたのですが、
それを読まれたお知り合い(??)の方が、なななn・・・なんと立派な一眼レフカメラをくださいましたー!!
20060829_1.jpg
譲ってくださったんではなくて、くださったのです・・・ううう。(T_T)
嬉しさを語り始めるとすんごい長くなるんですが・・・とにかく嬉しいのです。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
家電いじりとかは大好きなんだけど、ただマニュアルカメラの操作や設定に関しては、ちょっと話を聞くだけでどんどんこんがらがってきてきて…
「ああ、こんな私にはロモがちょうどいい。」と思ってきたんだけど、
ねこ公園でのNIKON FM3A 大分でのPENTAX SPOTMATIC Fと触らせて貰ったら、なんとなく分からないままよりも、どっちかというと分かるようになりたいじゃないか…
・・・・ムラムラムラ・・・・(燃)
↑(萌)ではないです。
と思っていて、色んなところで中古のマニュアル一眼レフを物色していた矢先だったのです。
でも、いくら見ても別にどの機種が欲しいとかそういうのが全然決まりもしないし、レンズ付きじゃないと合うレンズも探さないといけないし、どういうのを買えば後で困らないか(換えのレンズがものっすごい高いとか。)とか考えたらもっとチンプンカンプンになって…。
手を出せずにダラダラ~~~みたいな状況に陥ってました。
そんな絶妙なタイミングで、こんなボヘーっとした23歳女子(心は17歳だけど。)はカメラをいただいたのです。
ぬはー。
ほんとにありがたくて、メガホンを持って花岡山に登ろうかと思いました。
NIKON FEです。
めちゃくちゃ素早く届けてくださったし、レンズも付けてくださったし、取扱説明書とストラップまでついていたし。
カメラもすごく使いやすいカメラで(まだまだ使いこなせてないけど)、早速しっかりとしたカメラ収納を用意しました!!(密封プラケースにカビ・除湿剤)
このカメラさん、私よりうんと年上だと思うけど、しっかりお供していただこうと思います。
うわーん。そしてまだ何もお礼をしてません。
何か珍しい熊本名物はなかろうかぁ。

Comments

コメントする