AGFA ULTRA100とLC-Aと水族館

ずっととっておいた最後の1本。
アグファのフィルム、ウルトラ。
何度も使いたいとこをウズウズ我慢してきたのです。冷蔵庫で保存。
水族館に行きたいなぁ~っていうのをもう1年くらいずっと思ってたのだけど、
なんとなくこのウルトラは、「水族館に行った時に使おう!」って思ってました。
先月、念願の「うみたまご」に行ったので、その時ついにウルトラくんを入れました!
とはいってもPENTAX SPOTMATIC F(一眼)とデジカメの両刀使い中。
LC-Aが手に持てないw(しかもLC-Aを持つならもう1方の手には虫眼鏡を持っておきたいところ。。。)
借り物のPENTAX SPOTMATIC Fは、久々に使われていること&私の一眼への知識のなさから、どこまでちゃんと機能して写ってるかが未知の世界だし、
こういう暗い場所ではデジカメが一番確実に写ってる。
この2つのカメラも手放せないトコロ。。。
結局LC-A+ウルトラはあまり枚数も撮れなかったし、よく撮れたものもなかったです。
なんとなく全体的に青みがかった写真ができたし。
残念。ほんとはもっと撮りたかったー。
(撮ってばっかりじゃなくてゆっくり見れば?って言われて…なんかあまり撮れない雰囲気になったのです…)
もう手元にウルトラはなし。
アグファのフィルムも1本もなし。
さよならアグファー!!(´・ω・`)/~~
20060821_1.jpg
大分別府 うみたまご
20060821_2.jpg
大分別府鉄輪温泉 地獄めぐり 血の池地獄
20060821_3.jpg
大分別府鉄輪温泉 地獄めぐり 海地獄
2006821_4.jpg
大分別府鉄輪温泉 地獄めぐり 海地獄 
もういっちょ。(あまりの青のキレイさに撮りまくってしまった。)

Comments

コメントする